Nicotto Town


徒然だから。


ミロの成長日記vol.1


いつか書こうと記録だけはつけていました^^
これまでの成長過程をまとめて紹介です♪

09/12/15 22:49 コイン交換所 -3,000 ニコペット/ニコイヌ 【クリームブラウン】 ペット紹介料


〖性格〗

大人しい

〖称号〗

真面目に自信なさげに尻尾を振るミロ
↓(「尻尾を振る」)レベルup)
真面目に無邪気に尻尾を振るミロ
↓(「うなずく」覚える)
真面目に不慣れに尻尾を振るミロ
↓(「お座り」覚える)
真面目に無邪気に尻尾を振るミロ
↓(「尻尾を振る」)レベルup)
真面目に無難に尻尾を振るミロ
↓(「お手」覚える)
真面目にマニュアルどおり尻尾を振るミロ
↓(「お座り」)レベルup)
真面目にこなれた尻尾を振るミロ
↓(「お座り」)レベルup)
明晰にこなれた尻尾を振るミロ
↓(「うなずく」レベルup)
明晰に無難に尻尾を振るミロ
↓(「お手」レベルup)
明晰にマニュアルどおり尻尾を振るミロ
↓(「伏せ」覚える)
明晰に無難に尻尾を振るミロ
↓(「伏せ」レベルup)
明晰にこなれた尻尾を振るミロ

〖パラメーター〗
タイリョク:1/5
スバヤサ:1/7
カシコサ:2/10
キヨウサ:1/5
コンジョウ:1/1 ←MAX...w

〖芸〗

お座り:レベル2
お手:レベル2
尻尾を振る:レベル3
伏せ:レベル2
うなずく:レベル2

根性無しだけど、頭はいいミロ君☆
あまりマニュアル通りにしっぽは振って欲しくないですね^^;
こなれた感も出して欲しくないかも。
不器用でも一生懸命なのがいいです~(>_<)

アバター
2010/01/08 23:29
>いがいがさん
こういうこと「だけ」は好きなんですw
愛しちゃってますよ~♡
ぜひ今度遊んでやって下さい^^
アバター
2010/01/08 23:19
今までの称号をずっと書き留めてるなんてスゴイ!!
ミロ愛ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.