Nicotto Town


徒然だから。


おみくじ・1月15日+図書館へ

ニコットおみくじ(2010-01-15の運勢)

おみくじ

今日は小吉・・・

そろそろおみくじ引くの、やめようかな?
全種類引いたと思うし、
新しい青ガチャ資金を貯めておかねば!



久々に図書館に行きました。
いや、返却期限が過ぎていたので(-_-;)

無性に重い本が読みたくなって、司馬遼太郎なんぞを借りてしまいましたよ^^;
読み切るまで何ヶ月掛かるかしら??

アバター
2010/01/17 02:11
>よいちさん
おみくじは
ニコ吉、大吉、中吉、小吉、吉、末吉
の6種類みたいです^^
ニコ吉がレアで出にくくなっているようですよv

今まで本を読んでいた時間をニコタに充てているのは私も一緒です^^;
これがニコタ中毒というヤツですかねw
アバター
2010/01/16 23:41
すごーい、全種類ひいたの?
私は初日に1回ひいただけやわ^^;
どんな種類があるのか、ぜひ教えて下さい❤

図書館、以前はよく通ってたのだけど、最近足が遠のいてます。
なかなかゆっくり本を読む暇がない~(>_<)
(ニコタする暇はあるのに…w)
アバター
2010/01/16 01:46
>いがいがさん
初ツッコミということでw

読み始めたはいいけど、途中でストーリーを忘れてしまいそうですね^^;
全巻…スゴイ(@_@;)
いがいがさんは本を集めるのがお好きなんですねー☆
うちはすでに収納スペースが足りずに持て余しております;;
アバター
2010/01/16 01:41
あ、重いの意味が違ったみたいwww

グイン・サーガはリアルタイムで初期の頃は読んでいたけど、
途中で挫折していつか読もうと積読状態です…。
一応、全巻買い続けてるですけどね(爆
先日、未完の最終巻130巻が発売されましたが、ちょっと
寂しいです。
アバター
2010/01/16 01:35
>いがいがさん
それは重すぎです!!・・・って重いの意味が違う!?
腕が鍛えられそうですねw
ただでさえ人より読むのが遅いので、さすがにグインには手が出せません^^;
アニメでやっていたのを少し観て、面白そうとは思ったのですが。
いがいがさんはお読みになりました??
アバター
2010/01/16 01:27
>ブルーバードさん
どうもありがとうございました^^
わざわざお知らせしていただいて申し訳ないです。
どうにも優柔不断なもので^^;

罰則は一応ありませんが、他に借りたい方に迷惑を掛けていただろうと思います^^;
反省・・・(-_-;)
久々に読む本を仕入れたので、ワクワクしております♪
アバター
2010/01/16 01:14
重い本と言えば、先日亡くなられた栗本薫さんの「GUIN SAGA」!!
B4サイズのハードカバーで文庫100巻分が掲載されてますwww
上下巻に分かれていますが、ちなみに重さは4.2キロらしいです(苦笑

アバター
2010/01/16 00:08
こんばんは(*'-'*)
以前でた
ニコ吉当選のアイテム選びの保留のままの
忘れていませんか~(*'-'*)?
ごゆったりで構わないですが
決まりましたらどうぞ(*'-'*)

図書館の返却期限すぎてたのですね(*ノ∀ノ)
罰則とかはないのですか(*ノ∀ノ)

今度はかなり厚い本かりたようで(*'-'*)
読むのがんばってください(*'-'*)/




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.