Nicotto Town



やっぱあの国は・・・・・


最近お騒がせのお隣の国まあ~いろんな国とトラブルが絶えないが、日本じゃ考えられないニュース

今年3月の抗議活動を組織したとして逮捕されたチベット族の中学生2名が、最近受けた裁判で、1人が2年の刑になりました。もう一人の中学生にも間もなく判決が下るそうです
これって大人のデモに参加した中坊だよ、ただの子供だっていうのに・・・

このデモの内容は甘粛省マチュ県のチベット族の中学校の学生が、地元政府へ平和的なデモを実施したとのこと。
まあ~社会主義だし、チベットへの圧政は以前から分かってたけど、中学生でも捕まるんだと思ったら・・・・
それに抗議した同級生が今度は学校を除籍されたそうです。目下、当局は彼が他の学校で学ぶことも禁じた・・・・ハア~ここまで普通するかな~
一応お隣の国も9年間は義務教育です!
いかにその子供が悪い事(まあ悪くはないけど)したとしても教育を受ける権利まで奪うとは・・・今は貧困で受けられない国じゃないんだけどね┐( -"-)┌ヤレヤレ...
やっぱこの国って人権ってないんだろうか


日本の役人も好きじゃないけど、お隣の国の役人だったら子供も生きていくのは大変!

アバター
2010/10/03 22:21
業務上横領とか収賄・職務怠慢でも死刑になる国だしね
理解したくはないけど、理解できるかな?

それに漢族以外の人権ってないに等しいって聞いたことがある



アバター
2010/10/02 08:51
民族浄化やしね~!ウイグルもチベットも男は虚勢女は漢人に売られてどんどん浄化されていく~!!
子供でもチベット人なら容赦はしない!
日本も明日は我が身ですね!
って言うか日本にいるキチガイ人権団体は何処~~~??日本だけじゃないか世界のキチガイ人権団体は~~??
何してるの~~~困ってる人いっぱいいますよ~~~!!
最も人権が守られてる国でデモとかやらんでもええから最も人権が守られてない国でデモでもテロでもやってきてくださ~~~い!!
アバター
2010/09/30 19:21
そっから、石投げてやりなさい!
 とどくかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.