Nicotto Town



福岡の焼鳥屋さん


昨日はは以前から友達に誘われていたので焼鳥屋さんに行ってきました^^

その前にちょっと福岡の焼鳥屋さんについてのちょっと自慢話!

福岡の焼鳥屋さんは自動的に頼まなくてもキャベツが皿に盛られて持ってきてくれる

その皿に焼いた焼鳥を置いてくれるからキャベツに焼鳥の脂がついてこれがまた美味い

それとキャベツってなくなればまた追加できるんだよ!

タダで食えるんじゃ~貧乏人には最高だ!野菜が高い時にお店の人ありがとうございます^^

それと福岡の焼鳥の定番は豚バラ これがなきゃ焼鳥屋じゃない!(*^m^*) ムフッ

だってこれメインで行くんだもん!もちろん美味しく頂きました!

豚足もこれから行く店は結構人気があって、1度じっくり蒸した後に炭火で焼いたものが出

てくる 表面がカッリっと香ばしくて中がとろりとして美味しいそうだ

なぜそうだって書いたかっていうのは余りゼラチンぽいのは好きじゃないもん

昨日は焼鳥以外に銀ダラの西京焼やほくほくのジャガバター等をおなかいっぱい食べて
大満足!

その後は素直に帰りま・・・・・・・せんよね^^


アバター
2010/10/27 20:20
先月行った錦糸町の焼き鳥やさんで、キャベツ食べ放題だった。

もちろん、いっぱい食べたよ~~ん。
アバター
2010/10/25 13:34
こんにちは

読んでるだけでよだれがwww
お酒も進みそうな感じですね♪
豚バラ串に刺さってるのでしょうか~
お腹が減ってきましたw

で、どちらに行かれたのかな(゚∇^*)
アバター
2010/10/25 10:56
焼鳥屋でキャベツ出て来ないと不満ですよねぇ。
キャベツが出て来ない焼鳥屋は焼鳥屋じゃない!!www
豚バラはかかせない一品ですよね。
あと肝も好きかなぁ。

で、素直に帰らずにどこへ行ったんですか?^^
アバター
2010/10/24 21:41
あぁ~、焼き鳥もしばし食べてない。

ジャンボ焼き鳥。。。食べたい!

キャベツもサラダボール山盛りで。。。

じゃがバターか。。。ふふん~、作っちゃおっと。

我が家の畑で採れた「きたあかり」。。。では早速(^^
アバター
2010/10/24 21:35
ほほぅ、焼き鳥屋さんなのに豚バラが美味しいと…。メモメモ
そう言えば焼き豚屋さんって無いですね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.