Nicotto Town



ケーキ占い


もうすぐクリスマスケーキ予約しなきゃな~

何故か一人で生活してるのに、毎年予約してる見栄っ張りです( ´艸`)ムププ

それも毎年食べきれず困ってしまうおバカですwwww

まあ~それでも何を予約しようか考えるのも楽しいですよね^^

そう言えば 今年はカカオ豆が投機マネーの介入で今年最高値を更新したんだって

ふざけるな~お前ら全員破産しろ~~(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

んで チョコレートケーキは去年より小さいのかな~と入らぬ心配をするiwazouuであった

まあそんなことはどうでもいいが、予約する前にジャジャ~ンケーキ占いをやってみた

結果はこちら!

iwazouさんは苺のショートケーキ です♡♡ ●苺のショートケーキさんのあなたは、誰からも好かれる気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。●iwazouさんの開運ポーズは、水魚のポーズです!http://u-maker.com/183671.html

お!いいことばかり書いてるな~
もしかしたら・・・こいつケーキ屋の営業か~(-""-;)ムム・・・
よ~し分った!今年は苺のショートケーキ1ホール大人買いじゃ~~


けど・・・・チョコレートケーキも気になる・・・・どうしよう・・・

アバター
2012/01/01 18:53
新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
アバター
2011/08/01 07:56
戻ったらまた訪問してくださいね~^^

待ってますよ~^^
アバター
2010/12/31 21:21
今年は色々とありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
アバター
2010/12/19 17:35
私も、一人でもクリスマスケーキ(と言うより普段からホール)食べますょ♪
で、今年のクリスマスケーキはチョコレート系に決めてます!
ぁ、占いの結果はブルーベリータルトでした。。。これも好きなのょね☆
アバター
2010/12/16 14:24
こんにちは

チョコケーキは美味しいですよね~苺ショートも美味しいですよねwww
私はハワイのチョコパイにしようかと思案中です
(難点はちょっとお値段お高めなんですよねw

私はアイスケーキだそうです~開運ポーズはM字開脚ってwwww
アバター
2010/12/16 10:26
私もケーキ予約しようかと思ったけれど。
やっぱ、サイズで困るよね。
残しちゃうなんて、食べに行きたいわ。
アバター
2010/12/15 20:52
食べきれないのに、1ホール。。。あぁ、もったいな~い❢
余ったら、我が家に届けてください(^^;

ケーキ占い面白そうですね。
アバター
2010/12/15 08:17
いろんな味のケーキを、ホールケーキのように丸く並べて楽しむのも良いですよ~♪
ちなみに、我が家は洋ナシのシャルロットですww

ケーキ占いか~、やってみようっと(^^)
アバター
2010/12/14 23:39
小ぶりのケーキを両方購入っていうことで...。
アバター
2010/12/14 21:54
占ったら、プリンアラモードさんでした。
スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。
…なにも占いまで、人をのんびり者扱いしなくったて良いじゃないか~(>_<。)
というかんじで、「若干」当ってました。
1ホール大人買い×苺&チョコの2種類で!←元ケーキ屋(正確にはパン屋)バイトより 
アバター
2010/12/14 21:38
いろんな占いがあるんですね。
ケーキ占いは、また楽しそう!
水魚のポーズってどんなポーズかしら?

私は、やっぱり、苺がいいな~。
アバター
2010/12/14 21:38
水魚のポーズって…何ぞや??
気になるのでちょっと実演お願いします(^^;)
私はブルーベリータルトでした~。
あぁ、お腹が空く。
開運ポーズは正座ですって。
アバター
2010/12/14 21:32
● 生チョコレートケーキさんのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

● とまとさんの開運ポーズは、水魚のポーズです!


こんなのでました~^^
アバター
2010/12/14 21:23
ケーキ占い面白そうですね^^

迷ったら両方ですよ~~~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.