Nicotto Town



ペットとの会話

画像

ここの住人と(=^・^=)の会話

住人 「今日は新しいインテリアを購入したから模様替えするぞ!お~!」(気合いが入ってる住人)

(=^・^=) 「また親分の手伝いをするんかニャー」 

住人 「お!その言い方なんか不満でもありそうだな」

(=^・^=) 「親分が何かやる時 いっつも抜けてるんだニャー」(白い目で見るヌコ)

住人  グッサ・・・・あっ当たってる・・・けど・・こいつに悟られると俺の立場が・・・・・

住人「まあそんなことはどうでもいい 今日は猫の手も借りたいぐらいだ!」 (o ̄ー ̄o) ムフフ

ちょっとうまいことを言ったと思ってる住人であった ←単純な奴

で!なんやかんやで完成!

けど・・・全然・た・り・な・い・・・・・ORZ

ガーデンからの鉢植えが白いマーガレット1個だけ・・・

(=^・^=) 「やっぱし!」 そう言い放つとベンチの下でふて寝するヌコ

住人は泣いてる姿をヌコに見せないよう背を向けるのであった (=´;ω;`=) 

チャンチャン

            

このプログを読んだよいこのみんな!

iwazouの家に訪問したら水やりにご協力をお願いします^^

アバター
2010/12/01 21:22
これから楽しくなりそうなお部屋ですね。
お花いっぱいになったら、綺麗ですね。
その時は、また是非公開して下さい。
アバター
2010/11/13 23:21
いつもコメントありがとうです~

ブログの更新予定はないのでしょうか~

楽しみに待ってます~
アバター
2010/10/28 22:32
綺麗なガーデンハウス?ですねえ。

私の分身の部屋も一気にガーデンハウスにしたいところですが、Cコインが足りませんw

アバター
2010/10/28 21:50
多分、アイテムがいっぱいいっぱいになって、花は増やせないかも(--;

あたしも、ガーデン広げようかなぁ。。。

ハロウィン終了まで、そのままだけどね(^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.