Nicotto Town



目は確かか!


暇なので近所の本屋に歩いて行った

そしたら前を歩くオサレな女の人がいて「ウワッカッコいい!!」と思って

どうしても前から見たくなり、ちょっと早歩きして彼女を追い越した

で軽く振りかえるとオ・ト・コ・・・・・・・

いい運動でした(*´;ェ;`*) うぅ・・

追伸 ぽっかり空いた俺の心を綾瀬はるかの動画で癒してます

アバター
2010/10/18 20:24
それは、とんでもない対象外のご婦人だった場合と
どっちが、ショックだろうか。。。
会社にいるに、とってむ後ろ姿が綺麗なご婦人が。
アバター
2010/10/18 15:07
こんにちは

バックシャン(死語w)という言葉を思い出しました。
後ろ姿が美しかったのですね♪
がっかりしてるiwazouさんの顔が浮かびます(゚∇^*)
はるかさんに癒されましたか?
アバター
2010/10/18 14:44
髪の長い男だったんですか?
なんか騙された気分になりますよねぇ@@
って、相手に責任はないんですけどねwww
アバター
2010/10/17 18:05
お気の毒さまでした(^^

居るんだねぇ、後ろ姿の~♪ステキ~な、あなた♪

でも、前からは男だって解るんだと、その人 おしいっ!(^^

もう、癒されましたか?(^0^)
アバター
2010/10/17 17:57
あははっはは(^^)
あるある、気持ちよくわかります。
心行くまで綾瀬さんに癒されちゃって下さいな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.