Nicotto Town



昨日の釣果だけど

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.34cm
ブルーギル
1
18.58cm
カワムツ
1
14.02cm
オイカワ
1
17.49cm
ニゴイ
2
44.47cm
ヘラブナ
2
29.93cm
ブラックバス
1
30.52cm
ライギョ
1
83.39cm
長靴(ピンク)
1
23.88cm
バケツ
1
33.65cm
アユ
2
24.46cm
川の真珠貝
1
6.75cm
ウナギ
1
61.95cm
ドジョウ
1
9.84cm
シャチホコ
3
49.00cm
2011/01/09 21:46

これって凄くない?
全部で250ポイントオーバー
自己最高かも ^^
何せ真珠1匹にシャチホコ3匹だもんね\(^Д^)/
これでAランクまで後8/10だぜぃ ^^
え~!!レアが釣れてないって?
でも迷子兎うさぎは17匹
獅子舞金魚は6匹までゲット ^^

ついでに今日新車のセットアップがほぼ終了
フィルムも貼ったし慣らし運転も終わったし
今度は遠出のドライブに出陣だ~♪♪\(^ε^)/

アバター
2011/01/11 22:30
ゴン弟子さん ありがとう ^^/
おいらもビックリ(@@)のこの釣果(^Д^)
招きうさぎも可愛らしいみたいだよ~!!
アバター
2011/01/11 22:24
www@@www
凄い記録ですね

しばらく留守にしてたので
獅子舞金魚がまだ0匹です
がんばって釣らなくちゃ^^
アバター
2011/01/10 22:05
桜子さん ありがとう ^^/
う~ん。何故かみんなに師匠と言われてるけど
師匠らしい事やったこと無いや ^^;
今度みんなで集まるとするかな(^Д^)
でも1番弟子がいないからなぁ ^^
新車はバッチリ!!いい車だよ ♪♪
アバター
2011/01/10 21:56
凄いなぁ。
ウサギが17匹(@_@;)
獅子舞金魚が6匹(@_@;)

今日やっとウサギを1匹釣った不肖の弟子は、ただ尊敬のみです。

新車いいですねぇ。ドライブ楽しいだろうな。
気を付けてお出かけください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.