Nicotto Town



釣りAランクで燃焼してしまった(^Д^)

本日念願の釣りAランク達成しました。
ニコタに来るきっかけは釣りゲームだったおいらにとっては
釣りAランクのみ目指して頑張ってきたわけです(^Д^)
それも最初はどんどんランクがアップして行き
楽勝でAランクになると思っていたおいらは甘かった ^^;
結局1年以上もかかってしまった。
ガーデニングもやることが無くなったし
タウンに行っても重くて動かないし
しょっちゅう回線切れするしでもうやることが無くなってしまった ^^;
レア釣りもそのうちにPコインでいつでも釣れるようになるらしい。
期間限定だからレアであって金出せば釣れるのなら
もうレアの価値無くなるのに
いっそのことレアを無くしてプレミアにしちぇばいいのに(^Д^)
な~んて思うのはおいらだけかな?
そういうことで今日は久々にタウンを1周してみた。
屋根登りはしなかったけどスケートとスキーは1年ぶりにやってみた。
ひつじ学園なんかなくしてスキー場拡張すれば良いのに
なんて思ったり、
コインが無い時によくバス停付近でステプ目当てに ^^; うろついてみたり
懐かしい思い出だぜ ^^

応援してくださった皆様には申し訳ないけど
明日からはたまに登場するだけにするので
ご了承下さいませ(^▽^;)

アバター
2011/01/25 22:06
やぎ弟子さん あろがとうでやんす ^^/
隠居したけど引退はしない(^Д^)
火曜日が来ると現れるぞ~ ^^
アバター
2011/01/25 22:04
シュマッチさん こんばんは。
タウンに出ても動けないし
やること無くなっちゃた ^^;
でもまだ燃え尽きてはいないよ~(^Д^)
アバター
2011/01/25 22:02
yunoさん ありがとうです ^^/
チョコチョコ顔を出すので宜しくです ^^
アバター
2011/01/25 22:01
ゴン弟子さん ありがとう ^^/
多分新レア出たら顔を出すよ ^^
アバター
2011/01/25 10:41
Aランク燃焼!お見事! パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪

やっぱり。
何か心に秘するものがおありなのでは。。。と推察してましたが。
「退会しない」は本当でしたね^^。
仮想空間は長居する所じゃないのかもしれないです。
タウンも世代交代・隔世の感があります。
あっさり・さっぱり・ニコッと「休業宣言」できる師匠、さすがです。
感服しました。

お元気で、たまに顔見せてくださいね^^。
アバター
2011/01/24 18:17
こんばんは。
確かに、燃焼してしまうと気が抜ける。
自分も最近、最低限の事だけしている感がいなめません。
たまにきた時は、思い出してくださいね~(*^^)v
アバター
2011/01/24 15:20
Aランク達成おめでとうございます^^
ケンケンさんの釣り日記とお部屋の釣りアクア楽しみにしていたので
ちょっと残念ですが、たま~に私のマイルーム覗きに来て下さいね^^
アバター
2011/01/23 21:39
Aランク達成おめでとうございます^^

寂しいけど
了解です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.