Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


鼻くそを食べる女をどう思うか?


どう思うも何も気持ち悪いでんがな(´-∀-`;)
三歳の頃からコツコツ食べ始め、以来鼻の穴が広がるくらいまで食べる日々。
固まっている物ならまだしも(充分イヤだけどネ)、デロデロゲル状の物まで口にする始末。
さすがにあのときは「ヤメテクレ( ゚Д゚)」と心の中から叫んだね。
そんな姫も小学3年生。
さすがに食べなくなったねと聞けば、

姫 :「えらいやろ(´▽`*)」
mio:「ハハハえらいえらい・・・・・・・・・・
    ってほめられると思うな(「゚益゚)「
    
食べへんのが当たり前や(`・ω・´)」
姫:「┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン」

アバター
2011/11/20 16:36
ごつい表題ですね~ 鼻くそ^^ でも、良かったですね 悪い癖がなくなって^^

やはり 鼻くそを食べる女は ぞっとします^^
アバター
2011/11/19 10:51
(´・ω・`)うーむ

ある意味

自給自足?
アバター
2011/11/18 16:56
こんばんは~。

う~ん。
美味しいのかしら…
さすがにこの歳になって食べるのは…勇気がいるわね(*´Д`*)
アバター
2011/11/18 16:24
拙者も食べてたでござる。。。(>_<)
アバター
2011/11/18 08:03
クラスの男子にいたわ。。。
あの子も止めただろうか^^;
アバター
2011/11/18 06:29
気分悪くなっちゃいそうです(;^ω^)ヽ(´Д`;)ノアゥ...
やめてくれてよかったですねぇ
アバター
2011/11/18 02:10
ダメだと思います・・・
アバター
2011/11/17 22:55
誰しも通る道なのかもしれませんよ(笑)
アバター
2011/11/17 22:49
止めてよかった~
アバター
2011/11/17 22:21
う……。おぇぇぇぇ。。。よく見かけます。子供の参観日に行くと食べてる生徒。。。
小学生の時、学校のトイレで壁に鼻くそがなすりつけられているのを見ました。トイレットペーパーがあるだろがぁ~って、キレそうになりましたなぁ^^;
アバター
2011/11/17 21:43
(*≧m≦*)ププッ
うちの娘も小5まで・・・・ (;^_^A アセアセ・・・
やめてくれてほっとしてます。^^:




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.