Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


妻子ある人を好きになったことはある


まあ1mmも進まなかったし、進めようとも思わなかったですけどね。
それでただ好きなままで終わったんですけどね。
だいたい上手くいっても、確実に相手の奥さんやお子さんが辛い思いするでしょう。
そういうの平気じゃない。
「ばれなかったらわからないよ(oゝ艸・)」って言っている人がいるけれど、それってどれくらいの確率でばれないの?
ばれたら憎まれたりする覚悟あるの?
よく不倫の恋は辛いって言う女の人がいるけれど、辛いの奥さんのほうだから(´゚Д゚`)
その辛いの振りまいているのあなただからと心の中で突っ込んでます。



こういうこ言うと、「好きの気持ちは止まらない」「惚れたものはしかたない」「おまえは人の気持ちがわからない」とかって言われるんですけどね(´-∀-`;)

アバター
2011/12/13 00:21
くりす さん

 育児放棄している母親がいるのなら、それを放って外で女といちゃつく父親ってどうなのですか?
 その間は子供はどうしているのですか?
 けっきょくは家庭にも現実にも向き合わないで逃げているだけの男じゃないのですか?
 魔が差したとかよりも、よっぽど情なくみっともないです。
アバター
2011/12/13 00:17
ふゆの さん

 奥さんとはいずれ別れるからというのを間にうけちゃうの(´・_・`。)ヵナァ・・
 じゃあ別れてから付き合えばいいじゃんと思ってしまう
アバター
2011/12/13 00:15
麻衣08姐 さん

 離婚して独り身になったとたん、魅力がなくなったと捨てられた男がいます。
 あと子供に合わせてもらえなくなった、子供に刺されたなど
 本当にろくなことないですね
アバター
2011/12/13 00:13
ななさん

 そういう人が大半なんでしょうね(´∀`)
 社会に出たてのときって、ちょっと歳上なだけでも頼りがいがあるようにみえますし。
アバター
2011/12/13 00:08
Tomo^^ さん

 未成年じゃなければ、ご飯やお酒くらいならいいのでは?
 でも奥さんには報告ネッ(oゝД・)b
アバター
2011/12/13 00:07
珍(プ) さん

 確かにo(`・д・´)o ウン!!
 略奪した男は、また誰かに略奪されます。
アバター
2011/12/13 00:06
かみ猫 さん

 不倫は二人の問題なら別に苦しもうが悩もうがいいんですが、子供いるともうダメです。
 うまくいってもいかなくても、子供が泣くことになると思うと・・・・・(´;ω;`)
アバター
2011/12/13 00:04
サナミと疲労さん

 そう言う意味じゃ女の不倫のほうが怖いですね。
 隠すのがうまいのもありますが、罪悪感とかが希薄な人が多いです。
 だからバレないのかな?
 
アバター
2011/12/13 00:03
うし さん

 確かによく聞いていると、不倫しているから辛いって言っている人は、自分のことしか話さないんですよね。
 反対の意見とか言うと、「でも幸せだから」「いつか二人で暮らせるから」とか言うんですよ。
 だったらグチグチ言わないでほしいんです。
 聞いているほうが滅入るから(´・ω・`)
アバター
2011/12/12 23:59
教授 さん

 不倫が燃え上がるのは、きっと秘密の関係だからだと思うんですよ。
 冷めたときはどうするんだろう?
 何が残っているんでしょう?
アバター
2011/12/05 22:42
ニコ奉行@みどり さん

 年上に憧れるときは誰しもあるものさヽ( ´ー`)ノ フッ
アバター
2011/12/02 22:08
概ね正論だとは思いますが…と前置きした上で。

不倫自体を正当化するわけではないけれど、
世の中には育児、家事放棄、
旦那の事を給料持って来る家事手伝いマシン程度にしか思ってない妻も
結構な数いるのを実際に見てるので
不倫されたからって妻が辛い思いをするとは限らないと思います。

いいか悪いかと言ったら法律的には宜しくない事だとは思いますが
自分の知人が大々的に不倫して迷惑を掛け捲ってるのならともかくとして、そうでないのなら
他人の惚れた腫れたに必要以上に正論を振りかざすのはやはり無粋な気はしますね。

小学校でクラスに1人はいた「○○君は~でいけないと思いま~す」
っていう真面目女子みたいな感じかな。
言ってる事は確かに正しいんだけど…(´・ω・`)みたいな。

うん、何か上手く言えないけどそんな感じ。
少数派意見ですみません。
アバター
2011/12/02 00:49
ジョバンニ さん

 好いた惚れたには辛いこともつきもので
 ただそれに他の人を巻き込んでもいいものかと
 しかも確実に自分が加害者ですし
アバター
2011/12/02 00:47
ジャッカル北上 さん

 ジャッカルさんってば何げに肉食発言
 ちゃんと付き合うかどうかを考えてるんですね。
 芸能人なら結婚しててもかまわないなあ
 どうせ付き合えないしね(人д〃)
アバター
2011/11/30 15:27
既婚の側から言うとね、若い女の子を引っ掛けた既婚男性の神経ってわからないですよ。
他の人と恋をできる時間を自分が引き止めて、女の子がトシ取ってくわけだから。
ゆくゆくは一緒になろうって現実に思いながら歳の差不倫してる男性って、たぶん少ないです(´-ω-)
そこのところ、どんなに甘いこと言われても騙されてほしくないなと思います。。
アバター
2011/11/29 20:16
嫌、人の気持ちが分からないのは「ばれなきゃイイ」とか言ってるヤツですから。ろくな事にならないってホント。私は幸い?と言いますか不倫経験はありませんが、友達が不倫してて、相手を離婚させて結婚したまではイイが、その後、当然ですが子供の養育費を支払わなければならず、また奥さんに対しての慰謝料も支払わなくてはならず、生活が出来なくなるために、自分たちの子供を作ることが出来ず、亀裂が出来て別れてしまったと言う本末転倒の人たちを知ってます。不倫なんてテレビで他人の見てるだけで良いんだよ(笑)
アバター
2011/11/28 22:17
ああああります…^^;
でもやはり想っているだけで、何もできなかったですけどねー。
アバター
2011/11/28 21:52
ないよ~!

いつも好きになるのは、若い子だからね^^

でも、うちが結婚しているから、関係はやばい関係って事やねー0-
アバター
2011/11/28 10:44
自分の旦那にされたらイヤな事は
よその旦那さんにもしない主義 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/11/28 03:29
天王寺さんの気持ちのほうが私は理解できます

自分のそばにいる人がツライ悲しいことになることは頑張れないし
好きな人にはそんなことさせたくないです
好きな人も自分も周りも笑顔になることになら
自分はどんなことも頑張れますが…
好きになるのは止められないですが、無理に相手をを求めることはしたくないですよね
アバター
2011/11/27 23:33
「妻子あってもいい男なんだからしかたがない」っていう言い訳もありますが…
好きだとしても相手のこと考えたらそんな素振り見せたらイカンですよねー。
常識あるmioさんはその辺わかってらっしゃるのでしょう。
それと仮に不倫に応じたとしたらその時点で全くイイ男じゃないです(-_-;)私のような頭が旧い人間にとっては特に♥
アバター
2011/11/27 23:06
最後の「お前は人の気持ちがわからない」はそのままそんなこと言う人に打ち返してしまえ><;
結局自分のことだけ?やりたいだけじゃん?とも思うしねぇ^^

当人同士がそれでいいならかまいませんが、付き合った相手がそうだったら、正直醒めそうです^^

アバター
2011/11/27 22:57
大人の選択だったと思いますよ。えらかったですねぇ。

合理的に割り切れるものではないというのが感情です。

でも、行動に起こした場合は、結果が伴います。
相手の方の家庭が崩壊することがまず考えられます。
自分にしても、熱が冷めた時に対処が難しくなります。

愛って・・・残念ながら、醒める(冷める)ものかもしれません。
逆にいつまでも愛を繋げる方が難しいものですよ(そう考えると判り易いかもね) ホントは永遠の愛が理想なんだけどね。

好きとか嫌いとかって感情は、時間と状況が変わると変化しちゃいますよ。
人間なんて・・・・そんな『生き物』です。
いいかげんなモンですよ。ほんとは^^
アバター
2011/11/27 22:52
あるでござる(+_+)
アバター
2011/11/27 22:43
なかなか好いた惚れたは難しいことではありますが、お互いに辛いことにならないようにどうすれば良いのか?と考えればおのずと結果は見えてくるものだと思います。
でもそういった想像もできなかったり、止めることもできなかったりということもあるのかもしれませんが…(^-^;
アバター
2011/11/27 22:19
(。-`ω´-) ジャッカルのような恋愛低レベル者には計り知れない愛ですなぁ。

私の場合、彼女持ち奥さん持ちは最初から「異性として」認識しなくなるようです。
なので、それこそ一方的にでも「あらステキ」とか思わないんですよね。

ですから、たとえば役者とか芸能人も この人結婚してるんかどうだかもわかんない
(調べないしw)という人は、あらステキと思うんですが、奥さんが芸能人の**さん
とか解ってる人は、全然ステキと思わなくなっちゃうんです。


上級者向けの案件なんで、ジャッカル風情がコメ書くのもおこがましいですが
「相手の男性次第」という気がしますねぇ・・・ 俺もう今の妻子要らないんだ。
と言うのなら、別れて貰えばフリーなわけですからね・・・ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.