Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


ファミマのスライム饅はもう食べた?


会社の同僚がお土産に買ってきてくれたんですが、思った以上にかわいい(o´・ω-)b
だけどスライムの水色は食欲がなくなるね
普通においしいんだけど、水色の食べ物は(ヾノ・∀・`)ナイナイ
でもアメリカとかじゃあ水色や紫のケーキとかあるんでしょ?
あれは食欲を減退させるためのダイエットフードか何かですか?
それとも本当においそうに見えてるのですか?
一回挑戦してみたいもんだo(`・д・´)o



海外のおもしろいケーキ
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3879833.html

海外のドグロケーキ(閲覧要注意)
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51525771.html

アバター
2011/12/05 22:42
リコリス さん
 
 大阪はファミマは郊外に多いですね。
 街中は圧倒的にローソンが多いです
アバター
2011/12/05 22:40
ゆうり⊿ さん

 味はね、味は本当に普通
 ちょっと薄いから醤油やソースかけたほうがいいかもね
アバター
2011/12/05 22:39
~ゆさん

 初日はすぐ売り切れたそうですよ
 限定100万個なので、早めにお買い求めを
アバター
2011/12/05 22:39
なな さん

 チューイングガム味ケーキ?
 ますます興味津々
アバター
2011/12/05 22:38
ジョバンニ さん

 味は普通の肉まんです
 ただちょっと味が薄いような気が
アバター
2011/12/05 22:37
珍(プ) さん

 ファミマにGO
 寒い帰り道で食べる肉マンぱ*。最 (*゚д゚*) 高。*゚デス!(●・w・●)ゝ(っ´∀`)っY〇☆
アバター
2011/12/05 22:36
sweeney さん

 コンビニの肉まんの棚で「ボクらを仲間にして(´;ω;`)」と訴えてくるんですよ。
 蒸しすぎは崩れてますが、すごく可愛いですよ。
 ただ水色はやっぱり(ヾノ・∀・`)ナイナイ
アバター
2011/12/03 18:24
食べたいけど、ファミマが無いっていう・・・><;
アバター
2011/12/03 06:22
置いてるのは見たんですが…やっぱり水色は
買う気でませんでした

おいしいんですね(^.^)
次は勇気出して買ってみます
アバター
2011/12/03 02:45
こんばんは~。

買いに言ったんですけど、売ってなかったんですよね~。
売り切れたのか、または最初から仕入れてなかったのか…
あるいは、ここが土田舎だからか。
なのでまだ食べてません。

あしたはお休みなので、今度はもう少し都会のお店に足を伸ばしてみようかな、と思っています(笑
アバター
2011/12/02 22:45
アメリカの水色や紫のケーキ…あまり美味しくなかったです。ド派手なピンクのケーキはチューインガムの味? ^^;
いま噂のスライム饅‼ 食べてみたいです~♪
アバター
2011/12/02 21:03
色は確かに毒々しい感じが…(笑)
味はそこそこ美味しいのですね(^-^)
アバター
2011/12/02 17:17
そんなもんが売り出されてるだかー!?
後で画像見に来る~(。◉◞౪◟◉)ノ
アバター
2011/12/02 16:31
ネットでスライムまんでこれでもかと残虐に遊んでひどい画像UPしてる奴がおりました。
それもタイトルは釣りで嘘っぱち。
食べ物を粗末にするなんて全くひどいハナシですが、あんな食欲こそげ落とすようなモン売るコンビニ会社の神経もわからんとです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.