Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


鬼女だ~~~


2chってところに鬼女版という面白いのがあると聞いて、今日ちょっと探してみたんですが、あいかわらず2chの見方がわからない('д`)
入口の字細かすぎるよ
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


で、ダルビッシュ紗栄子が出した本のAmazonのレビュー見たらわかるからと教えてもらい見てきました(`・ω・´)
ん、確かに凄い内容だ(艸Д<ll)
しかし養育費が月一千万て・・・・・・・・・・・・・・
堺正章の元嫁さんもわからんが、この嫁さんもよくわからんな。

アバター
2012/12/28 21:35
こんばんわ^^
お元気ですか??

さっそくですが。。。色々思う所があり友達を解除させていただいてます。。。
勝手な話だとは思うのだけど 自分をリセットしたいと><

今まで色々とありがとうございました^^
良いお年をお迎えくださいね^^
アバター
2011/12/05 22:31
うっかりプー兵衛 さん

 パソコンで罵りあいって・・・・・・
 でも最近では取締とかつうほうとかあるんで安全なんでしょ?
アバター
2011/12/05 22:30
ニコ奉行@みどり さん

 肝試し的な意味で見てみたいのです
アバター
2011/12/05 22:29
大黒 さん

 鬼女というからには、てっきり鬼の所業をするような人たちかと
 才女でいいのに
 どうして鬼女ってついたのかな?
 2ch用語って不思議
アバター
2011/12/05 22:26
Tomo^^ さん

 大阪人が体制や有力者をからかったり逆らったりするのが好きです。
 だから政治と景気ってあんまり関係ない感じ(´・_・`。)ヵナァ・・
 でも大阪の教育委員会を潰してくれるのは大賛成!(´∀`∩
アバター
2011/12/05 22:24
野原 ぴょん さん

 ハワイで悠々自適に暮らしているんじゃないのですか?
 わざわざ商売しやんでも
 あの性格じゃあ向かないと思うよ
アバター
2011/12/05 22:23
なな さん

 別れる時って、お金払ってでも別れたくなるんじゃないかな?
 しかし一年一千万は心が揺らいじゃうなあ( ̄ー ̄)ニヤリ
 きっと子供がいるいないでも大きく変わるんでしょうね
アバター
2011/12/05 22:21
ジョバンニ さん

 すごい音楽家に育てたいとか
 グラップラー刃牙みたいに育てたいとか
 英才教育はお金がかかるらしいから
アバター
2011/12/05 22:20
ジャッカル北上 さん

 専用ブラウザというのがあるのですか
 今まで「よくこんな細かい文字読んでるなあ」と疑問だったのですよ。
 目が痛くならないのかなって
アバター
2011/12/05 12:25
むかーし、ちょこっとだけ
2ch見た事あるんだけど
その時見たやつは
オモシロイのもあるけど
罵り合いで読んでて気分悪くなるものも多かったから
それっきりw ┐('~`;)┌
アバター
2011/12/04 23:05
気になるでござるw
アバター
2011/12/04 22:13
おひさでーす
鬼女とは既婚した女性で
高学歴で英語もでき、パソコンやママさんネットワークなど
駆使する凄腕の女性たちです。
いろんなことに精通してる上に時間も余裕があるので
いろんな手を駆使しますから敵にすると怖い
あと消費者の主役なので立場も強い
独身の女性は毒女です。
アバター
2011/12/04 20:28
おらも、2ch、ごちゃごちゃしていて、見る気がしません。

みんな、見ているのかな?

大阪は橋下市長になりましたね。そんなに大阪は景気悪いですか?
東京は、景気悪いなりに、まあなんとか、みんなやってます^^
アバター
2011/12/04 17:02
堺正章の元嫁さん。。
近くに店を出し、、この前もうつぶれていました。。。
いくらあっても。。。。泡銭。。。(・_・;)

アバター
2011/12/04 16:01
お金もらえなくても鬼嫁ですσ(^^)
一年一千万円でも喜んで別れますなーー♪ダルビッシュはまだ離婚してないの?
アバター
2011/12/04 14:08
どんな養育をすると1000万になるんでしょう…凄すぎます(^-^;
アバター
2011/12/04 09:42
鬼女は カテゴリ雑談 内の 独身女性限定とか その辺りです 隠語だと 毒女 って奴です
アバター
2011/12/04 09:38
専用ブラウザの使用をお勧めします。

ギコナビ と言うのを入れて、それで見ると見やすいし
探しやすいです(^∇^)

生活サロン とかも面白いですよー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.