Nicotto Town



大事な物を失って早一ヶ月

日曜日になるとねれないんだな

ストレスもあるんだろうけど、


いろんな事がわかってきます


本当に悔しい
























なんでまもってやれなかったんだろうとか



思ったりします。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ































いろんな時間がもてるようになってお休みには

家族との時間、友達との時間


自分の時間が等々




でも











なんかものたりないんだって






































いいこともあるんだろうけど、











胸には穴が開いていたりします












いつまでつづくんだろう





このむなしさは












自分のふがいなさや約束を守ってやれなかったことに



気づかされる



後悔がないってことはないけど

精一杯前を向いていますが、


中途半端な状態が非常に苦しいなっておもう

でも



ここを退会するつもりもないし

いまここのみんなに支えてもらっているのも現状です



今日から一週間負けずに行きます


週明けにこんな日記をいっつもかいてしまうじぶんが情けないんですが・・・・・・・










みんなに謝りたいし、お礼も言いたい


みんなごめんな、気をつかわせえて申し訳ない





でもって


支えてくれてありがとう

みんなに支えられていること
一緒に居てくれることに  本当に感謝します


本当にありがとう


みんなのことが大好きだぜ







いっつもコメントくれる方々

みんなに幸あれ\(^^)√




僕の願いですから

アバター
2010/06/01 13:29
 みっちーらしく! 前進あるのみ!
アバター
2010/05/31 21:17
んにゃぁ・・・・

いろいろ頑張ってください・・!(kyでごめんな
アバター
2010/05/31 12:49
頑張ってくださいと、言いたいけど・・・・
この言葉ほど重い言葉はないので、マイペースに~~♪
アバター
2010/05/31 08:37
時間は優しいよ^^

出会いも、別れも必ず意味がある。
そうやって前を見続けてね^^
アバター
2010/05/31 07:03
元気だしてw

苦しい気持ちも・・・分かる。。

昨日は寝ちゃってごめんねw

また、話そう!私には癒し効果はないけども★

無理せず、素直にいきよう。。
アバター
2010/05/31 06:59
へいへいよっちー
コメントありがとう
その穴無理に埋めなくていいんだぜ
その穴も大事にとっときな
穴が開くほど人を想えたこと
自信もっていこうぜ
そのうちいつか誰かが埋めてくれるまで

あー今日もクサイ事言えた
いい日になりそうだ。うひ。
アバター
2010/05/31 05:36
みんな ちゃんと解ってるさ^^
お疲れ様^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.