Nicotto Town



告白しました

題名ゎ『恋しました』か『失恋しました』か『告白しました』にすること

見たらまわすb


■基本情報
[名前] ミッチー
[誕生日] 10月16日

[血液型] A型だよ
[職業] 料理を作るお仕事
[長所] 周りをみて 動くかな

[短所] 猪突猛進なところかな がんばりすぎかな
[身長] 171センチっす
[体重] 60くらいかな
[視力]  いいっす でも 伊達メガネ好き
[性格] 自由人で  気分屋さんかな

[趣味] ドライブ オケ

[特技] なんだろうな

[資格] 野菜ソムリエ 調理師  等々


■好きなもの
[食べ物] 甘いもの、酸っぱいもの 辛い物も大好き

[飲み物] コーヒー お茶

[動物] 犬かな
[色] 黒 青 ピンク

[場所] 海とか山っす
[音楽] 自分がすきになったものならなんでも
[スポーツ] 卓球 野球かな

[アニメ] スラダン ナルト ワンピース

[異性] がんばりやさん 自分に持ってない物を持ってる子かな

[同性] ノリがいい人 馬鹿な人かな



■携帯電話
[機種] 

[使用期間]  半年くらい 昔使っていたやつは5年使っていた

[待受画像]  スヌーーピー       

[着信音] 着信音1

[メアドの意味] なんとなく 

[090?080?] 090だったかな


■恋愛
[好きなタイプ(外見)] 背が低いことかかな?

[好きなタイプ(性格)] 天然さん
[告白した回数] 数回ってことで
[告白された回数] 基本自分から何で

[理想の結婚年齢] いくつでもいいや

■学校
[学年組番号] 

[担任] 

[いつめん]
[委員会] 

[クラス人数] 
[部活] 


■その他
[行きたい場所] 関西圏
[地元の名産品] 無花果かな

[フェチ] 秘密です

[SorM] 基本Mかも 隠れSっす
[休日の過ごし方] 買い物がおおいかな

[明日の予定] お仕事

[至福の時] 仕事終わってからの数時間

[自分の原点] 先輩かな

[お疲れさまでした] おっつーーー




久々のバトン

アバター
2010/07/29 22:20
2窓にして


一個はこのページ

一個はブログのページにして


範囲指定してコピーすればいいんじゃない
アバター
2010/07/29 18:47
これは自分のブログに書けばいいのかな??

まぁ、いいや書いときます^^ でも、今からちょっと外食してくるんで帰ってきたらすぐに書きます!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.