Nicotto Town



あなたは大好きな人のためになにができる?

対象はだれでもいいんだけどね

俺はメンタルで支えになってやりたいて思う


精神的に辛い時期ってだれにでもあって


それをのりこえることによって人は成長するんだって思う




別に俺も弱い人間だっておもってる


けど

自分の弱い面をわかってる人ってのは強くなる可能性があるんだろうし


それを受けいられずに吠えたり、人に当たったりする人間は


それまでの人間だって思う


自己分析をして短所を認め  長所をのばして


そこが目立てばいいじゃん


そしたらプラスでしょ  ワラ

アバター
2010/09/02 16:39
ミッチーさんらしいですね^^

こうやって思えたりすることはすごいなぁwって思います

私はマイナス思考になることが多いんですけどこんな人がそばにいてくれたら
きっとプラスに考えれるようになって少しずつ成長できるんだろうな・・って思ったりしますね



アバター
2010/08/29 09:11
あとはできる限りそばに追ってやりたいな
アバター
2010/08/29 02:28
興味本位だろうが

結果的にその人が辛さ、悲しみが軽減されたんなら


それはメンタル面で支えたことになるのでは

きっかけは自由

結果でしょ


それでいいんじゃないか  むずかしくかんがえることはないんでは
アバター
2010/08/29 02:13
大人ですなぁ・・・d(‐ω‐)

私は・・・何もできないかも・・・

部活では浮いててはぶられてる子とか、自分の思う進路を両親に反対されてる親友の
相談を聞いてあげた時に礼を言われると嬉しい。
その反面自分がその相談を野次馬気分できいてる気がしてならない。
みっちーみたいにメンタル面の支えにはなってあげたいとは思うけど、
私の場合結果的に支えになったわけであって自発的に「何かをしてあげた」気にはなれないんだよね・・・
まだまだ未熟なもんで(苦笑)これじゃ傲慢すぎるかもwww

愛する人に純粋な気持ちで何かをしてあげられるような大人になりたいわぁ・・・w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.