Nicotto Town



本当に仕事にr対して

真面目じゃない奴とか

軽い奴とか大嫌い!!


ありえんだろうって思う!!


バイトであろうが社員だろうとなんであろうと

おかねを頂いてはたらかせてもらっているってことに感謝が出来ん奴は


まじ死ねばいいのに≪ワラ≫



バイトだからとかききたくないっす


そんなんだから使えんだって

アバター
2010/10/30 14:07
たしかにww

時々営業ほったらかして店員サン同士でしゃべってるの見ると はぁ!?ってなりますね
そういうところ見ると気分わるくなりますし・・・

お客さんを大切にできない人はダメです><
アバター
2010/10/30 05:48
(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン
仕事にプライドない人は・・・
ま・・・
それぞれですがねw
アバター
2010/10/30 01:26
うんうん。自分もそう思う!
金をなめて人もなめてちゃいかんですナ。
アバター
2010/10/30 00:46
正論だ。 お金もらって社会勉強してるんだぞ。
そういう無責任なやつはダメだ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.