Nicotto Town



今更なんですが


今年上半期をふりかえってみることにしました


昨年の年末に前職のお店がつぶれることが決定したのをきかされて


新年を迎えました


前のお店は色々な問題もあったけど


自分がトップをさせていただいたお店だった!

小さなお店でスタッフも少数だったけど

暖かい仲間に出会えて感謝かな


昨年の7がつころ

そのお店にもどって(過去バイトで3週間ほどおせわになったことがあった)

次のしょくばがきまっていて  それまでのつなぎだったんだけどね



戻ってきたときには本当にひどい状態でいつ潰れてもって感じだったんだよ


それをまかされて半年かけて黒字のお店にしたのは


かなりおもしろかったね

おかげさまで65連勤っていう素敵な数字もだしたし

いい思い出だね

たくさんのお客様に愛されていたお店はきっと幸せだったでしょうね


そんなお店が1月末で閉店を迎えて

凄いお客さんが居たんだ

そのお店をスタッフを愛してくれて  スタッフ全員分の花束を用意してくれた

感動でした!!
そのお客さんは1月の13日だったかな 

閉店の旨を伝えると

そこから月末まで毎日来ました(1日だけこれなかったけど)
僕の次に店に出勤してたね  ワラ


なんだか糸が切れたように1ヶ月ほどのんびりとさせていただきまして

3月から今のお店におせわになってるんだよね

2月にはろんさんやりーたんとここでであって今でもいいお友達です

ありがとう  サークルを一緒に立ち上げました

Team バスジャック



3月の3連休には京都旅行へ


過酷な旅にしてしまって一緒にいった人にはきっと迷惑をかけたことでしょう

ごめんね

今のお店では本当に辛いこともいっぱいあった

悔しくて泣きたくて  でも はいってよかったっておもってるよ



4月には 悲しい出来事が多かった

そのときいろいろみんなに迷惑をかけた  特にろんさんにね

本当にいつもいつも遅くまで話につきあってくれてありがとう

だから今の自分がいるって思ってる



5月 上司も変わって今のお店の新体制になった

俺にも後輩ができて

いろんな面で負けられないっておもったさ

5月にはいい出会いもあった

いまでもなかよくさせていただいてるよ



6月はメニューもかわって色々大変だったけど

引き出しも増えておもろかったな


この頃から残業を良くするようになった

おかげさまで午前様になったような・・・・・泣



7月には俺にとって新しい決断をした月だったよ

凄く悩んで  でもやっぱりそうしたかったから

踏み出した はじめるときは本当に迷って迷って

出した結論だったんだけど


今は後悔してないから   むしろ ありがとうね  ってむねはっていえるぜ



8月にはいいことがあったんだ

19日だったかな?覚えてないんだけど


お店でサプライズ  感激しましたが  豊田店にいったので

幸せはb10分くらいだったような  笑

そういえばこの頃にはやと まくず 竜くん 等々に出会ったような

若いってすげーーっておもったぜ

8月の頭にすげーーーなえたことがあったね  お仕事でね  チーーーン




9月には遅いお盆休みがあって

旅行に行けたぜ!!!

目的地は兵庫だったね  向こうで観光して向こうの友人等にあったんだ

こっちの連れが向こうで働いていたのであったし


いろんな勉強になった  向こうで食べた鉄板焼きのお店うましでした イエイ


10月には29歳の誕生日を迎えてサプライズもいただいたりしたっけ


ちょーーーーーーーーーーーーーーーーー嬉しかったぜ




11月にはまたもやメニューが増えていろいろ今大変だったりします


来週には伊勢に旅行にいってやるぜ




って上半期じゃーーーーーーーーねぇーーーーーー

アバター
2010/11/19 23:40
辛いことは自分の経験
苦しいことも知っているから楽しいこと嬉しいことが引き立つと思います^^
お体には十分ご注意してくださいね
エー話や( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー
アバター
2010/11/19 15:42
いつの間にかぜんぶ振り返ってるよww

来週には伊勢に行くのかぁ、楽しんできてね(>_<)bグッ
アバター
2010/11/19 15:30
いろいろあったんですねww

大変なこともいっぱいあったんだろうケド
いつもミッチーさんの周りには人がいて愛されてるんだなぁって思いました★

裏山です><


これからもよろしくお願いします✿
アバター
2010/11/19 06:00
がんまったねー^^
良い友達に巡り会えて 良かったね・・・^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.