Nicotto Town



人生アワード

1981年生まれA型ミッチーさんの診断結果
現在63082名からデータを導いています。

ミッチーさんは

天空の城ラピュタに出てくるムスカ的存在ミッチーさんは、
まさにパツキンにグラサンが素敵なほど似合ってしまうあなた。政略婚とか、愛無き恋愛とか実行しそうになってはいませんか?夢をかなえるのはとてもすばらしいことですよね。でも、あなたを信頼している人が居るのだから、その信頼を裏切るようなことをしてはいけませんよ。もしかしたら、シータが心を開いてくれる可能性も・・・

知名度

いやぁーん ミッチーさんって、とってもス・テ・キ(〃⌒∇⌒) だって、いつでもファッションには気を使っているし何よりもその洗練された価値観が素敵だと思うの…。これからも、変わらずにいてくださいね

勇敢度

たとえ周りに優れている人が居たとしても、その人を基準にしなくて良いんです。みんなが同じ個性になってしまったらとてもつまらない世の中になってしまうし、何より貴方が貴方であることが大切なんです。

ジャッジ度

人生において、いくつかの選択肢を選ばねば先に進めないことがありますよね。そんな時は自分にとって本当に大切な答えを選ぶために立ち止まり、考えてみることも大切なことです。

自由度

無難なファッションを選びがちなミッチーさん。奇抜なものがいいわけではないですよね、確かに、個性的なファッションを選ぶのは勇気が要ります。そんな時は店員さんに相談してみるとか、友達と一緒に選んでみましょう。きっと新しいミッチーさんに出会えるはずです。

クリーンECO度

まさに荒野に咲く一輪の野バラのごとき美しいハートの持ち主。周りに囚われることなく自分の「すべきこと」を理解しているあなた。 ECOなんて簡単な言葉ではすまないほどの愛を持っているのでしょう。


あなたの未来年表

ミッチーさんを今から50年先まで勝手に診断してみました。

10
年後(40歳)
ミッチーさんは
秋田にてオリジナルブランド米「ミッチーこまち」を開発!!!

20
年後(50歳)
ミッチーさんは
アムステルダムにて日本から持ってきた自前のお弁当を食べた。

30年後(60歳)ミッチーさんは
相方が「愛してよミッチー」で銀幕デビュー。あまりの悲惨さに嘆き悲しむ。

40
年後(70歳)
ミッチーさんは
カレイとヒラメの見分け方を知るも、実は逆だった。

50年後(80歳)ミッチーさんは
「抱きしめてミッチー」でCDデビューするもシングル売り上げ35枚


あなたの人生図鑑

ミッチーさんの人生を勝手に図鑑にしてみました。

衣服系
一生涯で着るTシャツの枚数6861925
一生涯で履くパンツの量2442
一生涯で駄目にする靴下の枚数592119

食事系
一生涯で牛丼屋で食べる肉の量30
一生涯でマクドナルドにてコーラを頼む確率82%
一生涯で自宅で味わう幸せの食卓37971

住居系
一生涯で引越しをする回数84
一生涯で自宅にいる時間446397時間
一生涯で自宅で大便をする確率4%

金系
一生涯で手にする一円玉の量13729
一生涯で使うお金133,635,419
一生涯で稼ぐお金1,309,464,639
一生涯でギャンブルに使ってしまうお金860,306,051
一生涯で他人に使うお金870,811,048

雑系
一生涯でお笑い番組を見て笑う回数30067
一生涯で異性に振られる回数517回、成功率48%
一生涯で出きる子供の人数2
一生涯で出きる孫の人数40
一生涯で出きるひ孫人数91
一生涯で思い出をデジタル化すると340ギガバイト
一生涯でマジデ!とつい言ってしまう声の大きさの平均657メートル
一生涯で出会う人数東京ドーム42732個分
一生涯で運命の人と出会える確率宝くじ並み
一生涯で人前でオナラをしてしまう時の臭さ生ごみレベル

※注意あくまでも人生アワードコンピューターが判断したミッチーさんの結果です






アバター
2011/05/07 00:57
わたしは案外、ムスカファンなんだけどなぁ…
アバター
2011/05/07 00:29
ミッチーw とうとう秋田に進出かwww (「・ω・)「カモーン



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.