Nicotto Town



素直に生きるって簡単なようで

難しかったりします!!

最近いろいろあったけどさ


裏腹なことをいったりしてさ!!

色々考えさせられちゃった


うーーn


まだまだだね  自分

ここまで自由というか自分の目指すモノのために


比較的、正直に生きてきたんだから


スタイルを変えないように進むかね


腹はくくったから


あとはいい答えがくることを信じて


まとうかね(>_<)


今日蕎麦うったぜ


いつもと違うそば粉で打ったんだけど


水回しの際に


そば粉の香りが凄くよかった


これがあるからいいんだな

っておもった


ただ上司が水の分量と間違えたらしく


きけんな柔らかさになりました



もちろん売り物にはなりません


だけどいい経験だった

次は売れる物つくっから(^o^)



今の現状からストイックにはなれないけど


一回一回と大事にいきますわ


さて

蕎麦ネタはこの辺で




バジルの葉っぱの話を次回に話しますね  笑

アバター
2011/06/13 22:49
気にしませんよ

ただびっくりしたんだ(^o^)
アバター
2011/06/13 22:30
いきなりスイマセンでした...


これから仲良くしてください(*^_^*)

よろしくお願いします♪
アバター
2011/06/13 22:16
さーくる始めました!!

よかったら参加してね♪

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=146566



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.