Nicotto Town



お寿司だってさ

貴方を  お寿司に例えるとっていう占い



ミッチー(本名)さんは海胆(うに) です!
 

●★性格
海胆(うに)さんのあなたは、向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。常に先を見て行動する姿は皆のお手本となるでしょう。また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる面も多いでしょう。勢いに乗っている時は、とかく足下がおろそかになりがちですので、少し引いて、全体を見渡す事が大切です。



★あなたを海胆(うに)に例えると
種は鮮度が落ちきっていて、苦みを伴います。大きさは7cm、重さは19gです。食べられるまでの時間は6分です。相性がいいのは海老(えび)さんです。相性が悪いのは いくら さんです。形が同じなので、ライバル意識を燃やしてしまいます。

体にいい食べ物はアボカドです。


●ミッチーさんに幸運をもたらすライトは、非常灯です!

だってさ


鮮度が落ちきっている??

なんでやねん(>_<)



http://u-maker.com/90845.html









ねようかや  お昼寝5分程度でいいんですわ

アバター
2011/09/01 04:45
いただくねーw
アバター
2011/08/31 23:51
ひれぴんさんはいくら です!


● ★性格
いくらさんのあなたは、ものごとに積極的で、行動力のあるタイプです。人から頼られる事が多く、相談にのり世話を焼く親分肌な一面もあります。ただ、自分の意見の正しさを信じこんでいるので、他人の意見に耳を貸さないところがあります。人の話をよく聞いてみると、意外な活路が開けたりもするものですよ。

★あなたをいくらに例えると
種は多いです。大きさは一粒1,5cm、重さは一粒1005gです。食べられるまでの時間は5日と1時間9分です。相性かいいのは烏賊(いか)さんです。相性悪いのは鮪(まぐろ)さんです。

肌は感想肌です。

● ひれぴんさんに幸運をもたらすライトは、シャンデリアです!

それでミッチーにライバル心が目覚めるのかw ←形が同じなので相性悪い
アバター
2011/08/31 21:16
苦みを伴うのですか・・・。奥深い味わいです。(謎)
アバター
2011/08/31 19:34
ああああー ウニ食いてぇ~

アバター
2011/08/31 16:44
これ ・・・面白かった。

ちなみに アバでは、 いくらでした。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.