Nicotto Town



自己啓発ですね

後輩が今年調理師免許受験していたんですよ



一昨日が結果発表だったらしく   ドキドキ



見事合格だってさ  


嬉しい限りです 時間がない中よく頑張ったと思います


尊敬しますよ(^~^)



おめでとう よくがんばったね


自分も2年前 受験し 一発で合格したんですが


自分のペースで勉強していた記憶がありますね


私は今年河豚の免許を受けるのですが



別の後輩と一緒に受験ということで吉報を伝えられるとイイナって思っている次第です



できることならば共に受かりたいと思っています



普段あんまり欲がない方なんですけど


受かった暁には何か自分にご褒美も兼ねて


しようかな~


なんておもってるんですよね


さぁって何しようかな



っていってますが



恐らくこれだって思ってますけどね


アバター
2011/10/02 00:46
すいませんミスりました・・・


後輩さんが合格したんですね^^;

ちょっと驚いてしっかりよんでませんでした


スイマセンww
アバター
2011/10/02 00:44


あーーこのことだったんですか!!

遅くなりましたが合格本当におめでとうございます☆彡


いつも努力しているのが結果にでてよかったですね^^♥



これからも夢に向かってお仕事頑張ってください!!

アバター
2011/09/29 23:48
ゴーゴー合格ぅ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2011/09/29 21:25
こんばんわ~(○´ω`○)
河豚の免許、受かるといいねw
アバター
2011/09/29 10:34
次はみっちーだ。河豚免許だ。 
アバター
2011/09/29 07:07
おめでとう。
がんばってね。

✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/09/29 04:59
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

そして・・・ミッチーも後輩くんも 無事合格しますように・・・
アバター
2011/09/29 01:57
まずは、ミッチー後輩さんおめでとう!

次はミッチー&別の後輩さん
ダブルで祝辞を述べたい処ですね

合格と自分へのご褒美に向けて一直線だ!
アバター
2011/09/29 01:24
おめでとー。。おともだちー。。ミッチーさんもおめでとー。。
私はお料理はにがてー・・・パパのほうがじょうずー・・・
私もがんばる。。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.