Nicotto Town



友人が大事やねん


最近気づいたんだぁぁっぁぁl




自分の大事な友人のとこに少し変わった訪問客が来るんですよ




仮に良識のある大人の行動ならならどうなんだろう
と思うことがある



訪問客の名前は毎回変わるんですよ



一番初めは


「訪問してくるな怒」  2月7日  14時16分


二度目は

「ああああああああ」 2月8日 14時28分

三度目は

「お前調子のんなよ」 2月9日 14時37分


4度目は


「君うざい@消えろ」 2月11日 14時34分


いまんとこここまでですね



正直、俺は気に食わない!!


自分の大事な仲間に迷惑かけるなら



吠えようかって思ってるけど




それができないのも現状で




理由は足あとを友人につけた後に



必ず退会するんですよ!!



人生舐めてる感がある



しらべればわかるだろうから



動きましょうか?




お願いです そういう行動は謹んでください




僕はただここをただ楽しみたい(*^_^*)



だけど友人にご迷惑をかけるなら




然るべき手段をとりたい





アバター
2012/02/13 23:23
今現状では僕が動けるのは限度がありますね


これ以上動くこともできないから  ニヤリ


そういう輩への戦線布告ととってもらえれば幸い


警告ですね


あとは友人への注意を促してる程度ですね



騒ぎを大きくしてるのもわかっています


真意は一応あるんだよね


アバター
2012/02/13 22:43
名前は一度変えると1週間変えられないから、
おそらく退会&入会の繰り返しでしょうね。

ただしこの手の嫌がらせについての申告は、
被害者本人からしか受け付けてないんですよ。事務局さんは。

友達のために怒れるのは良いことですが、
行動できるのは、被害者本人だけです。
アバター
2012/02/13 18:51
おお。俺にもひとつあるな。
アバター
2012/02/13 18:43
やな人ですねw
って言うか、その人ってそういうことするためだけに
サブアバなのかな、使って退会を繰り返してるのかな。
うちも同じことされたことある。
怖かったwww
タイミングよく、違反報告できるといいですね。
なにはともあれ、うちも友達に迷惑、意地悪する人は許せません。
アバター
2012/02/13 16:07
友人思いはわかるけど
気にしてたら何も始まらんと思うで
それに、ソアキの友人だけじゃないねん~
他にもそういう経験しとるから、焦って考える必要なし
もうちょっと様子みてはいかがですか??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.