Nicotto Town



眠たい


本日お弁当をw作ることになったぁぁ


メニューは



エビとアサリと菜の花のホワイトソースグラタン 


豚肉と白菜のミルフィーユw


キムチチャーハン  これはご要望のためw


あとは


菜の花とキムチの卵とじw もしかしたらあんかけにするかもね。。。。




先ほど仕込みをしてましたので


朝起きたらwさぁ



つくりましょうかw



下ごしらえさえしていれば余裕w


喜んでいただければ幸いですw


0時を回ってからの買い出しだったため

あんまししっかり彩りとかをむししたかたちで


申し訳ないっすw

アバター
2012/03/09 01:44
味付けは普通にシンプルに塩こしょう 酒がベースですよ!!

実家にはコンソメもないくらい


調味料がありませんからw

ソースに玉酒ベースの梅ソースかんがえていたんですけど

うちには梅干しも無かったようですw
アバター
2012/03/07 10:41
たのしみたのしみ、ワクテカ☆
アバター
2012/03/07 07:13
豚肉と白菜のミルフィーユ♪
これ、大好き❤
味付けはどんなふうに?w
アバター
2012/03/07 06:06
おぉ(゚ロ゚屮)屮
さすが プロっ!!!
食べたい~~~
アバター
2012/03/07 03:47
ホンマは名古屋飯w


がきぼうだったんですけど


揚げ物がしたくなかったためw


今回は見送らせていただきます


勘弁してくださいねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.