Nicotto Town



お叱りを受けたね

幸せなことなんだけどねw


内容は病院にいくかいかないかって話w



プロなら味がわからないとかあかんでしょwっていう話をいただきましたねw


そのとおりですねw

何もいいかせないですねw


行ったほうがいいのは当たり前なんだよ


心配もしてくれてるのもわかってるw


ありがとうw 幸せものですねw


ただ元気を貰いたかっただけなんだけどねw



5度目のおはようですねw


そのたびに何か口にしては寝ていますw




本日は妹とおやじの誕生日w


仕事柄当日にいっしょに過ごせることがなかなか難しい仕事なんで



今年はいっしょに過ごせそうw


よかったです


いつもまでいつまでも元気でいてくれますように


お誕生日おめでとうぉぉぉぉw

アバター
2012/03/30 12:11
いいお父さんなんだから、心配かけちゃだめだよ。
アバター
2012/03/29 20:48
食べ過ぎて気持ち悪いw



しかもケーキが・・・


今からたべるらしいw

殺されるw




アバター
2012/03/29 20:14
病院はひどくならないうちに行ってください。
お父様と妹様に
『お誕生日おめでとうございます』
です♪
アバター
2012/03/29 19:39
コメント有難うございますw



ご勘弁をw


僕はちょっと遠慮させていただきますw
アバター
2012/03/29 19:37
はじめまして、猫桜です。
もし良かったら「ワタシのニコ●●になって下さい(*´∀`*)!」というサークルに入っていただきませんか??
人数少ないのでご入会お願います。

宣伝失礼しましたーノシ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.