Nicotto Town



大事なものはブレてはいけないよねw

常日頃からよく考えることw


これって簡単なことではないんだよね



本日は早出をしましたw

お陰様で昼休憩はいつもより早くイン☆



やったぜw

りょう先輩とお出かけw


ブラブラとw

いろいろWindow ショッピングをしていると


可愛いものを発見w


速攻店員さんを呼び出して


手にとって確認w 1分後

これはイケてるw


お買い上げしちゃったw


何かって言うのは秘密w


こいつは普段お世話になってる人にあげちゃいますw


絶対似合うw



メイドインイタリーw

オシャンティーな感じでw


いつも頑張ってる君だからこそw

応援してるんですw



その直後w時計を発見w

ニヤニヤしながら時計を覗きこんでw




そうなんです 私w


最近自動巻きの時計にハマってましてw


これもまたずっと眺めていたw


いいなぁぁーーーいいなーー



りょうさん俺買ってくるわー


そう言い残してゲットw


来月はりょうさんに

時計をプレゼントしますw



やっぱしオシャんな感じの時計がいいんですよw



じゅるりーーーー



僕は頑張ってる人が大好きw


共感できるからw

結果を恐れず

進む姿勢に惹かれますw


楽しみにしてろぉぉw

アバター
2012/06/03 02:18
ぜひみてみます

ありがと
アバター
2012/06/02 07:49
と思ったら、ホームページには商品が載ってない??

さいか屋川崎店 今週の催し
http://www.saikaya.co.jp/kawasaki/
Webチラシには掲載あるかも・・

浮き雲時計と、蓮時計が。
(紙チラシには載ってたから。。)
アバター
2012/06/02 07:44
いま川崎のデパートにも、日本の職人展で、京都のデザイン腕時計屋さんが。

お店の名刺もらったけど・・デデグモさんって読むのかしら?(ロゴが読みにくい^^;)
http://www.izumosenco.jp
だそうです。よろしかったらご覧くださりませ。。^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.