Nicotto Town



親父かぁーー


俺にとっては怖い存在だったなw昔はね


なんか威厳があって親父には逆らえなかったなw


俺はよく覚えてないんだけど小さい頃に

ゲームセンターとかによく連れて行ってもらった気がしますw


どっちかといえばだしに使われていたようですが・・・・

何か俺が岐路にたった時には必ず

時間を作ってくれて


親父なりにアドバイスをくれた素敵な存在


俺の考え方は甘いとか色々小言も言われたけど


ありがたいことです


現在も元気でやっていて安心しています


いつもでもとはいかないかもしれないけど


元気で

やっていってください


それが僕の願いですw

自分の生き方を通してきてごめんなさい


必ず実を・・・・




頑張るっすw

アバター
2012/06/17 06:39
ステキなお父様です♪
ミッチーさんも、血を受け継いでいるかもって思いました❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.