Nicotto Town



にゃ00

会うたびアナタに 惹かれていきます

明日もますます会いたくなります

アナタに会うたびそのたびに

会うたび再びそのたびに


月火水木金土日 止まることない時間足早に

過ぎていく中で疲れて負けそうになって


でもいつも心にアナタいて


今日もがんばろって思えて

ほんといつも支えてくれて 感謝しているよ


あなたと出会い 強くなれた 

あなたと出会い 毎日を 生きる意味

見つけたよ 大切な人w


会うたびアナタに 惹かれていきます

明日とますます会いたくなります

アナタに会うたびそのたびに

会うたび再び そのたびにw



疲れたら 僕の肩貸すから

迷ったら 立ち止まればいいから

無理はしないで 強がらないで 僕は知ってるよ

頑張りやで 負けず嫌いだし

自分捨てても 誰にでも優しい

だから涙隠したまま いつもの笑顔


そんないくつもの エピソードがボクの胸を焦がすから

いつもボクは歌うから 貴女の歌を


会うたび 貴女に惹かれていきます

明日をますます 会いたくなります

貴女に会うたび そのたびに

会うたび 再び その度に


貴方の昨日が ボクになってボクの未来が貴方になって


どんなときでも

泣き笑い繰り返しながら 繋いだ手ははなせないまま

幸せをさがそぉーーー


貴方と出会えて 本当に良かった


いつでも想うよ  本当にアリガトォ


会うたび貴方に 惹かれていきます


明日をますます 会いたくなります


あなたに 会うたび そのために

会うたび 再び そのためにw

アバター
2012/09/27 04:36
ソナーポケット 神です


そあきW


俺のために聞いてみW

君のためになるって思ってる


貴方の歌って曲だぜ


あ な たのうたね



アバター
2012/09/26 22:38
恋してますねぇ

愛だね、愛!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.