Nicotto Town



誰しももってらぁぁ? 大事なものw

愛のない 人生なんて  そんなの 生きる自信なんてない

夢のない人生なんて  そんなの 想像したくない


歌のない人生なんて  そんなの 見当もつかない

ゆずれない 想いがなけりゃ   つまんない 意味が無い そんなんじゃない



守りたいものがありますか? 守り抜けるか不安ですか?

傷ついてボロボロの

あなただから 強さ知っている


大事な人がいますか? その人を大事に出来てますか?


失ってしまわないよ前に  優しくギュッと抱きしめて



どうやら そう簡単には  ことは運ばないらしい


それでも ゆずれない想い  がなけりゃ つまんない 意味ない  


いっその事諦めて 楽になってしまおうか?


正直そう思ってしまう そんな日もきっとあるだろう


失ったものはありますか? それは置いてきたものですか?

後悔をしていますか? 取りに戻る事ができたらと?


欲しいものはありますか?  それは手の届くものですか?


素直になれていますか?  何故涙が止まらないw?



愛のない 人生なんて  そんなの  生きる自信がないw


夢のない 人生なんて   そんなの  想像したくない


歌のない人生なんて そんなの 見当もつかない


ゆずれない想いがなけりゃ  つまんない 意味がない そうじゃない?



こういう生き方好きw


意味があるんだよ生きるにはw


生きがいっていうのかな?

今俺はどこまできてるんだろぉぉw


不安を感じ 自分の生き方に疑問を問いかけることも多々あるw

だからw

失うもの 得るものwいっぱいあんねんw


でもねw抱えるものがあるからこそ


戦えるんちゃうかなって思うw


俺にとってのだいじなもの 大切なものの為に今を生きますw


そして付いてきてくれてる人々に感謝の意を込めて

大好きですw


感謝していますw  ありがとぉwございますw




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.