Nicotto Town



ただいま

ボクのスタイルを理解しないようなら


背中で語るしか無いw


だったら見せてやろうか


1ヶ月で証明してみせるw

うちの店長は自分が仕事が出来るといいはるからね

仕事ができるできないは自分が決めることではない


回りに納得させてこそだってw俺は思うからw


今日ね


店長が職人はどうやって仕事覚えるって

聞かれたよw


見て覚えるんですよねって答えておきましたw


それもひとつw

彼が一年で覚えたものを



ボクは年内には遅くても覚えますよ


それで卒業ですわ


井の中の蛙 大海を知らずw



プライドへし折りますよ


居場所も奪いますからw

でも俺がいなくなっちゃうけどね  ニヤリ



俺の目指すものだからねw

土俵はつくったからねw




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.