Nicotto Town



今日の自分は冴えていたと思うけど


でも人員不足は否めなかったぜw


まぁこういう日もありきだよね


きっと自分を成長させる一つの苦難と思うことにしてる

自分がホールに出て

ホールKARAの退社する人間を出さないように


そう思って8ヶ月やって来ましたね

その間に縁があって下についた子は?

7人かなw  元々いた子も含めると14人かな  (ホールのはなし)

退社したのは4人かぁ


一人は学校の都合だったので

一人は就職でしたね

二人かぁ

まだまだっすね


気持ちを汲めるような人間で居たいですね


難しいですね


僕が全ての原因だとは思っていないけど

気づけてやれなかった自分に反省です

でも確実に評価してくれてるバイトが増えているのは事実だと実感しています

頑張った分だけ見てくれる人がいるのは幸せなことですねw




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.