Nicotto Town



お疲れ様w  ぼや記です 笑

若干キレたわぁ


忙しかったことではなく、

今回も店長の発言にw

22時で高校生は上がらなくてはいけない


これ基本ですw

なのにお前らが仕事ができないから

とか

ミッチーに迷惑かけたから手伝って帰れ

とか

ミッチーはホールなのにここまでやれるのに
お前らは厨房なのになんでできないんだ

とか

意味不ですw

正直 今 厨房にははいってなかったし

自分も勉強不足だと思います

まぁ入りたくても入れない状況だったんですけどね

自分はキャリアがあるから

出来て当然だと思いますし

それくらいの気持ちではいますw

負けてたまるかってね 笑



かなり不快でしたw


バイトにももちろん問題があるとは思いますが、
そもそも育てる側に問題があると思いますw


今日僕と組んでくれた子たちは新人さんと 中堅クラス

正直良くやってくれたと思います

そうやって言わせてしまった状況を作り上げた


自分にも不甲斐なさが残ります


ホンマに申し訳なかったっす


ごめんな 若い衆達


育ててやりたいわ

なんか悔しい一日でしたw

歯がゆい一日でした



くそぉぉw




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.