Nicotto Town



怖かった?

恐いものかぁw


水が嫌いです

だってカナヅチだもんw
3歳の時に

市民プールで溺れた記憶がありますw

親が目を離した時に深い方に入っていったようで

その場にいたお兄さんだったかな?

助けられた想い出があります


困った子ですね 俺w

恐いものは人との縁が終わってしまうことが今は一番怖いかもしれません

自分が生きた証の一つだと思います

難しいことはなんとも言えないけど


そう思うw

アバター
2013/08/11 15:42
子供の頃は、皮下脂肪がぜんぜん無かったからか、
浮きませんでした、先生もあきらめるくらい沈むとゆー(笑)

そして、寒がりで、ぶるぶる震えてプールサイドで
授業の後半見学とか…ちょっとつらい想い出かも。

五島列島の島で育ちましたから、
船から落ちたら、仰向けになって、身体の力を抜いて、
大きく息を吸って、肺に空気を入れてると、沈まないから、
落ち着いて浮かんでるんだよ~と、習いました。

今はそれなりにコツが判って来たので、
浮くくらいならなんとか出来るかなー?
アバター
2013/08/11 04:02
私も水怖いw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.