Nicotto Town



欲しいものねぇーーー


ッて言われても困っちゃう人でぇーー

人になにか買うことは多いんですけど・・・

昨日でしたら就職祝い

結局 時計にしました

テンデンスってメーカーの時計w


黒とゴールドの盤が大きい 比較的ごっつい時計です

18歳の男の子には多分似合うと思う

別に物欲がないわけじゃないんですよ

ビレッジバンガードに行ってふらふらしてたらさぁ~~

めっさ気になるものあった

結構前からナノブロック流行ってるじゃないですかぁ


いろんなものあるんですね


目を引いたのは カマキリとか蝶のナノブロック

おおぉぉ こんなんあるんだぁって

驚いたぁー

色んなモノがあるんだなって感じました

個人的には入らないんですけど

うちの若い衆にはいいんだろぉぉなって感じました



でっっ  本題ΣΣΣ


自分がほしい物ってなんだろぉぉ

そう考えたんですけど


普段良く買うものって



時計かぁ

服か(ファッション系)

お皿?

その辺りが多いです

アバター
2013/12/27 00:26
彼女はいらんかねー?笑



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.