Nicotto Town



今年は奇跡的に年末から年始にかけて

風邪引いてないっす

神がかっています 笑

皆様は風邪にかかったらお仕事ってどうしますか?


そういう話がしたいです

僕は出勤を拒まれるような病気以外は
必ず出社します

穴をあけるのが嫌いです

39度あっても多分行きます 笑

出社した以上は意地でもやり遂げたいと思っています
弱音も基本はきたくないし

風邪だからできないとか言われるのはもっと嫌です


そんな話でした 笑

アバター
2014/02/04 02:34
そうですね

もしかしたら相手に迷惑をかけている場合もあったりしますね


無理はしないように頑張るっすw
アバター
2014/01/31 09:04
他の方に迷惑かからない程度なら出ますね^^
熱はなくても、咳が出るなら、やっぱり不快というヵ移らないか心配させてしまうし、
熱だけでも、ふらふらするなら、行かないし。
うちは自分が極度の心配性なので、まわりが咳とヵくしゃみなどしてると「大丈夫??」ってものすごく気になって
仕事に集中できないこともあるので、自分が辛いのはいいけど、他の方に心配はかけたくないって思ってしまうんですよね^^
今は、インフルとヵノロとかあるから、とりあえず、病院行ってお墨付きをもらってからにします。
仕事柄、身体の弱い方と接することもあるので、PTOで判断します。

でも、男の人って、弱音?弱ってるとこ見せたくなくって、頑張り過ぎちゃうんでうよね^^;
それでこそ、〝男″って気もするけど、
それで、悪化させちゃう方もちらほら^^;
ドリンク飲んで、頑張るのはいいけど、
うち的には、「無茶はしないで❤」って思っちゃうんですよね、、、。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.