Nicotto Town



本日は妹 おとん

でもって

かわいがってる若い衆の誕生日ですね

おめでとぉ

誕生日かあw

アバター
2014/04/10 04:20
僕が本当に嫌いになったと思っているの?

そういう話をされたから 
僕があの子のことを簡単に諦めたとおもってんの?


じゃ--あの子がどんだけ自分の周りから言われて苦しんだと思いますか?
相当苦しかったと思うよ

仲がいい人間から言われたからこそ
しんどかったんじゃないんすか?

もちろん 僕の生き方(仕事の立ち位置)が良くなかったことは
十分理解しています


君があの子のことを大事にしているのはよくわかっています
大事だからこそ 苦言をしたことに関しても理解しています。

でもさ

それってあの子が背負うべきことだったのですか?
(夢や目標に関しての苦言はいいと思います)

俺のことに関しての苦言は俺にだけ言えばよかったのではないでしょうか?

だから僕は直接やり取りすればいいって言ったんです!!
あの子のことを僕より長く付き合ってきたならば
当然理解していたんじゃないのかな?

任せてもらったよ 貴方から。

俺はあの子に確認したよ

周りから言われてことで辛いんじゃないの?って

考えが変わって来てるのも気づいてたよ

         そしたら私が悪いんだって言ってたよ

でも 俺は聞いたよ

みんな 君の性格をしってるやんか?

そうやっていったら君が僕から離れるっておもったからいったんじゃないの?


       皆のことが大好きだし

       私の好きな皆はそうやって夢掴んでから幸せになってるからってさ


たしかにそういう生き方もあるかもしれないね

でもさ

それが全てじゃないと思うんだけどさ 大事な人がいて その横にいて達成するやり方もあるとおもうけどね

もちろん少し時間もかかるかもしれないけどさ

っていうやりとりもしてたんだけどね

あの子が5月から忙しくなるのも知っていたし

僕は今までどうり会いたいなんて言った覚えはないし

邪魔するつもりはサラサラなかったさ

だって自分が夢追っかけてきた人間だから

月一くらいで会えたらいいよね 時間が会えばだけどね って長いスタンスで考えていましたから
(そういう話もしていましたよ)



アバター
2014/04/10 02:38
ここに書く。
いつもの俺の口調で書くわ。

聞いた。
あいつから 教えてはもらってない。
俺もあいつには 何も言ってない。
親友ちゃんから 電話で教えてもらった。
あいつは 「心配させたくないから」 って 俺に言わなかったらしい。
最悪だわ。

てか 俺 あんたに任せたよね!?
そんな簡単な言い方で終わらせれるんだ。
俺さ あいつの気持ちは気付いてた。
俺等が あーだこーだ 言って少し考え方が変わってしまったのも知ってる。
けどさ 俺は納得いかないわ。
だって 好きなんでしょ!!!?
あいつも あんたの事好きだよ。
けど あいつは今しなければいけない事をそっちのけで 好きな人を取ってしまう奴だから 反対した。
あんたが待っててやれんのなら 絶対あいつはあんたの元に帰って来るよ。
今までにないくらい 人に心を開こうとしてたもん。 (親友ちゃんは別格だから)
俺 あんたが羨ましかった。
そんなけ頼ってもらえて あんな笑顔見せてもらえて
あいつには 「やっといい人がいた」 って思ったけど あんたも振られたら 簡単に諦めるんだな・・・。
まぁー もう俺に返したんなら 俺があいつを守るまでだけど。
って 何やかんや あいつの周りには 親友ちゃんや元カレの子達や先生がついてるから
俺の出れる幕がないんだけどね。
みんなに大切にされて来た幸せ者なんだよ。
今は みんなに恩返しするために 今の目標を掲げて 努力してんだ。
だから 今のあいつのは 絶対甘えを入れさせちゃダメなんだよ。
あいつがあんたを振った理由は 「嫌いだから」 とか 「好意がなくなったから」 とかじゃないよ。
俺が 「今は彼氏優先ではなく 自分の決めた目標に集中しろ。 だから達成するまで別れろ」 って言った。
あいつは あんたの事めっちゃ好きだよ。
昨日は泣いて寝てないし 今も寝ずに屋根の上で座ってるはずだわ。
俺や親友ちゃんが何を言っても 聞いてないわ。
まぁー あんたに言っても仕方のない事なんだけどね。
一応 報告しておこうと思って。
アバター
2014/03/29 16:07
おめでとーーございまーーすwww

一子相伝さんの周りには 同じ誕生日多いですねwww

私と誕生日が同じ人 友達で7人いてますwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.