Nicotto Town



頂きましたよ


早速やってみましたw


面白そうじゃんwってね


恋愛力・男の魅力

66%

他の人にない飛びぬけた魅力を持っているので、いつも女性からの注目を集めています。テクニックを磨けば華々しい恋愛人生を遅れるでしょう。

純愛度:67%
かなり純粋に愛を求めるあなた。愛があれば生きていけるというタイプです。

恋愛冒険度:38%
あなたの人生は恋のはとバスツアーです。お決まりのコースではありますが、やる気さえあれば十分に楽しむことができます。

モテモテ度:55%
なぜモテるんだろうと周りに不思議がられるタイプです。

心のイケメン度:90%
心のイケメン四天王です。一緒に仕事をしている人なら簡単に落とせるでしょう。

浮気属性:8%
あなたは一途なよき夫、妻になれるでしょう。ですが、パートナーの浮気には要注意です。




だっってさw

さってお仕事お仕事w





女性用
http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/lovew.html
男性用
http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/lovem.html

アバター
2014/09/28 15:41
いやーイケメンには程遠い気がします(笑)

いい面構えとは言われることはありますが。。。

自分はあんまし気にしてないっす
アバター
2014/09/28 10:24
「イケメン四天王」なかなかいい表現♪ツボりましたww
はとバスツアー一緒ですねww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.