Nicotto Town



映画かぁ--

久しく見てない気がします^_^
映画館でね--!!

一年くらい見てないぞww

アバター
2016/06/24 23:15
非日常的な光景だから
驚いちゃってくださぃ

良い体験でしたね
アバター
2016/06/24 22:24
びっくり系だめなんですよ笑笑
まだ高校生ですからね!(ーー;)
アバター
2016/06/24 00:40
面白かったです
大泉洋さんの演技うまかったですね!
でも怖くて一人で悲鳴を上げてしまいました(ーー;)
アバター
2016/06/24 00:27
こんばんは!コメントありがとうございます
過去ブログに返信すみません(ーー;)
映画の記事気になりました笑
私は先々週?見てきたばかりです
一人映画デビューです。楽しかったです!
アバター
2016/06/20 17:22
こんばんは*

やはり、膝掛けは必須アイテムですよね…!
そう言ったお店側の気配りは、本当に助かりますし
もう一度行こうかなと思います*
私も、そう言った気配りを大切にしたいです
コメントありがとうございました
アバター
2016/06/19 00:41
さきちゃん

レイトショ-か何かですかね?
ポップコ-ンもってみたぁ?

やっぱりキャラメルだよねww


楽しんでいるようで  嬉しく思います^_^
アバター
2016/06/19 00:39
まんちん猫さん

楽しんでもらえたなら
良かったです^_^

またきっとお会いできると思っているので
その時は宜しくね
アバター
2016/06/19 00:38
凪さん

一体いつから見てないんだろぉ?

見に行きたいと思えば行けばいいんですもんね
アバター
2016/06/19 00:37
ねぎさん

確かに面白そうな映画が減った気がします

僕の場合は環境かな^_^
アバター
2016/06/18 23:36
こんばんは  
訪問有難う。 映画館は先週行ったばかりだよ。
友達と授業が終わって、20:00頃から映画見たなぁ。
夜食もかねて見たから満足♪
アバター
2016/06/18 22:50
ここへお邪魔します^^
途中で回線おかしくなって落ちてしまった・・有意義な話聞けてたのにw
久々に楽しかったんでご挨拶まで^^
アバター
2016/06/18 18:21
それ以上に見ていない私がいますw
アバター
2016/06/18 09:15
僕は10年は映画館行ってないですねw
レンタルなら幅広く見れて安く上がる一方で、
予告の段階で2時間1800円かけてもいいかなって
思うような映画が少なくなったし、老舗の映画館は潰れてくし、
映画館行こうという発想自体なくなってしまいましたよw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.