Nicotto Town



流れで愛車を廃車に?

かなぁww

想定外でしたけどねww

アバター
2016/06/25 09:12
凪さん

新しい車とも仲良くしないとねww
受け入れてもらえるように

挨拶しておきますww
アバター
2016/06/25 09:12
ねこやまさん

良い息子かどうかはww わかんないです
でも、親父のことは大好きです

色んな恩がありますし

親孝行していかないといけない年なんですけどね

まずは結婚かっwww  無理っぽいですw
アバター
2016/06/25 05:41
新しい車ともよいお付き合いができるといいですね!
アバター
2016/06/24 07:43
良い息子さんだなぁ~(笑)
うちの兄もミッチーさんみたいな感じかも。
う~ん?ストレス溜め無いよーに、
気晴らししてね~
アバター
2016/06/24 02:01
ネギ丸さん

ボクの車古いんで、長い目で見ればボクにも
助か面も多いので、

持ちつ持たれつかなって思っていますよ

親父を立てないといけないとこもありますし
感謝してることもありますので

まぁいいんですよ(*´∀`*)


そういうことにしておきましょう
アバター
2016/06/24 01:55
それは安心しました!
んん?お父さんが今の自分の車勝手に処分すればいいんじゃないですかね?
かっつり大人のみっちーさんが意思に反ししかも損してまで連動させられる意味がよくわかりませんw
タダで譲るし当面の維持費も持つから頼む!っていうならともかくw
アバター
2016/06/23 23:05
ねぎさん

怪我ないっすよww

ほうれん草なしの自由な結果がこれです
結果的にボクがメリット デメリットを追う形になりましたww

ずっとかわいがってきた車だったんで
メッチャ寂しいです

思い出いっぱい詰まった車ですからね

ほんとうによく頑張ってくれました
愛しています 愛車ww
アバター
2016/06/23 23:03
ケンケンさん

事故とかではないですよ(`・ω・´)ゞ
車検もいっぱい残ってるしw
点検とかも先払いで払っていたんですけど

すべてパァ-ですww
しゃ--ないしww

オヤジの自由さがボクの想像を超えましたね
とういわけで  親父の車を買い取る形ですww
アバター
2016/06/23 23:01
ねこやまさん

新しいの買うこともできるんですけどw
親父が新車を買うことになったんです

母親の車を廃車にする予定だったんですが、
急遽駄々こねる的なw

仕方ないので私の車を廃車という流れにww
アバター
2016/06/23 18:09
うわーマジですかー
車も残念ですけどケガとか大丈夫ですか?
アバター
2016/06/23 16:43
どしたぁ~!?

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
アバター
2016/06/23 16:39
なになに?
新しいの買うの~?

それとも、修理出来ないとか、
メンテナンス出来ないとか?

先日、箱型のスカイラインが走ってたよ~
シャコタンで、煽られそうだったから、
進路を譲って、車間とって後ろを走ったよ~(笑)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.