Nicotto Town



もう少し頑張ろうかな

なにがいいんだろぉww

アバター
2016/06/30 00:13
ねこやまさん

既存店であれば、
反応を見ていくこともできるんでしょうけど
そういうわけではないのでww

迷走気味ですww

その土地の人によっても変わるでしょうし、
お店のコンセプトによっても変わってくるでしょうし
客層であったり、単価だったり、そういったもので
へんかしちゃうんですよねww ああw流行りもねww

一応 作り上げたので、ここからは上司と相談しあって
オペレ-ション等々も考えながら、
やっていくしかないんですけどね(`・ω・´)ゞ

別のものを作っていくことにします
まだまだやること多いですし、 次はレシピっすねww

接客マニュアルもだぁwww

アバター
2016/06/29 23:41
お店の商売だと、
お客さんの反応が直接見られるから、
どんなことがお客さんを喜ばせるのか観察して
方針が立てられるのがいいと思います。

でも、迷走しないよーに、主観も織り交ぜて、
ボクはこーゆーお店にしたいって、
控えめに主張するのもいいんじゃないでしょうか。

ミッチーさんらしいお店、
お客さんがそこへ行きたいと思えるところ、
悩み過ぎないでね〜(苦笑)
アバター
2016/06/29 12:56
ねこやまさん

仕事のことなんやけど、メニュ-のことですね

主観が入りすぎてもどうかなって思いますし、
ネタ系がwwってわけにも行かないですし

流行りってのもあるだろうし 客層ってのもあるしww

結構 いろいろ考えながら 戦っていますね^_^
アバター
2016/06/29 12:53
凪さん

せやね

ぼちぼちやっていきます^_^
訪問感謝です
アバター
2016/06/29 12:51
ディ-ノさん

まさかの徳川家康語録ww

訪問感謝です
悩むこといっぱいなんですけど、楽しんでやっていくつもりです
アバター
2016/06/29 12:49
シャルルさん

お忙しい中 訪問感謝です
食事を作るのはたいへんなので 尊敬しますよ^_^
アバター
2016/06/29 10:28
なにかえらんでるの?

合うモノを選ぶのか、
好きなモノを選ぶのか、

合わないモノ、嫌いなモノって
選択は無いよね~?(笑)
アバター
2016/06/29 08:22
無理せず頑張ってください!
アバター
2016/06/29 08:09
「人生とは重い荷物を背負って、遠い道を行くようなものだ」by徳川家康公(?)頑張ってください^^
アバター
2016/06/29 06:28
(≧0≦*)p((♪♫*{Good+Mornig}多忙のため駆け抜け限定訪問♫
13人は、、毎日じゃないけど いつものことなので、、、って感じですかね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.