Nicotto Town



いつ休めるんだろうww

63連勤からの2連休からの

現在46連勤くらいww


死んじゃうよwww

アバター
2016/10/06 07:43
友達がブラック企業で、そのくらいの勢いで勤務+毎月残業100時間以上で
メンタルやられました。

死ぬ前に逃げちゃうのも手ですよ(*'ω'*)
アバター
2016/10/05 22:38
お久しぶりです!
そんなに連勤したら身体死ぬ以前に壊れて後悔しますよ!!!アカン!!!!
ご自愛下さい…(笑)
アバター
2016/10/05 15:37
みっち~死ぬなよぉぉぉぉ!!
死ぬくらいなら仕事サッサと辞めちゃいな(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
アバター
2016/10/05 14:56
久々に訪問していただいた気がする・・・。
働きすぎです!
我々大学生がどれだけ楽かってことがよくわかりましたw
アバター
2016/10/05 09:06
お久しぶりです。
すごい勤務ですね!お疲れ様です。
お体に気を付けてくださいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.