Nicotto Town



尊敬と軽蔑w

これがきっと今の僕の原動力です

これがなくなったとき?
超えたとき考えたいですww

アバター
2016/11/14 03:35
元気かなぁ?ww
当たり前のことが当たり前にしてもらえる環境がどれだけありがたいのか
実感しているところです

気張るしかないっしょwww

そう考えて前向きに生きていますww
はたから見れば僕の今の状況を聞けば 馬鹿でしょうって言われるんでしょうけどね
アバター
2016/11/14 00:17
お久しぶりです。
お元気ですか?
アバター
2016/10/09 02:24
原動力があってもお休みなしは体にきますよね。
超えるまでお休み貰いつつ
頑張ってくださいね!
アバター
2016/10/08 19:46
前のブログ見逃してましたが…やばいですね、人間の限界超えてますよ。
軽蔑が原動力になるってどんなだろうw むかつく~見返してやるってのはあるけどなあ
アバター
2016/10/08 08:30
すべてにおいて、尊敬出来る人って居ないんじゃないかしら。

仕事は出来るけれど~、私生活がだらしないとか、
営業力は高いけれど、女性関係が駄目だとか、

人として、弱点が見えてる人の方が、
お仕事で付き合う相手としては安心できそうな気がします。

軽蔑する様な態度は隠してても、
尊敬出来るところは、尊敬してるよ、って、態度で見せてあげると、
相手もちょっと心開いてくれちゃうかも知れません。

良いところを見つけて、伸ばしてあげる感じのところは
子育てと似てるかも?(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.