Nicotto Town



さぁて近況報告でもww


いや--めっさ働いてますよww

8月14日から元旦までww  ここまでで139連勤ww
2日休暇をとってからの

1月4日からの5月8日まで
124連勤wwくらい?

数えるのもめんどくさくなっちゃった(*´∀`*)


これだけ働いて責任感がないと言われちゃったww

2月1日からが本当にしんどかった
仕事量2倍以上でしたからね

苦痛でしたねww

ちゃんと2月からは黒字には
持ってこれるようになったけどね

随分時間かかっちゃいましたね

結果は出す

守るべきものを守るってのはしんどいですね
払うべきものは払うってのはホンマにしんどいですwwww


でもイメ-ジは出来ましたし
いい勉強になりました


僕の目標とするものはある程度 形にはなってきましたね


一人でやってきたとは言いませんが、
一人で踏ん張るのはこのあたりで限界でしょうね


人の頑張りを無下にするような発言には

ついていけませんし
このあたりでジャブをうっとましたよ

やめるから給料を約束通り払う??
すてきな勘違いですね

そんなもん入らないっすね
なめんじゃないっすww

プライドでは食えないのは知ってるけど
十分泥水は飲んできたつもりですし

それは自分のためではなく
お客さんのため・店のため・スタッフのため・
色んな思いがあってこうやって生きてきましたからね

向こうの出方がそういう形であるならば
いいですよ 最後ぶっ壊しましょうか??

って感じです

なめんなww

自分は 社のもとに家族が好きな言葉っす
仲間を大切に出来ないなら

こんな会社は捨てますよ


これが最後のミッションですが、何か??

アバター
2017/05/27 10:54
いえいえ!
アバター
2017/05/24 09:30
お疲れ様!!
アバター
2017/05/20 10:56
お久しぶりです。
いろんな思いを抱えながら
お仕事頑張っておられるのですね。
すごいと思います。
無理しすぎず、心身共に大切に✽

素敵お届けです。
アバター
2017/05/19 21:18
今は無理がきくかも知れないけれど、
もうあんまり無理しないでね〜

どこか、もっと働き易いトコが
早く見つかるといいんだけれど…

昔の知り合いとか、もと同僚とかの
人づてに紹介してもらうのがいいかなぁ

職人仲間の横のつながりって大切だと思います。


半導体関係は、ルネサスと東芝くらい…
東芝があんなことになっちゃって、
大混乱が起こってる感じかな〜

今は、半導体じゃ無い、電機とかプラント関係の
コンサルタントとゆーか、設計補助的なお仕事してる。

身体を壊さない様にね!
アバター
2017/05/19 19:03
やったれぇぇ・・!

(なんて、、 焚きつけていいのかしら^^;汗汗)
アバター
2017/05/19 18:56
魂燃やしてこられたんですね〜
万事良い方に転ぶことを祈ります



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.