Nicotto Town



しごとも慣れちゃったら

もっと厳しい環境がいいです

そのための対価は大きかったです

もっと上目指さんとね


そういえば2月末に退社した仲間が食べに来てくれたことが
僕の最近の嬉しい出来事

やめた会社って行きづらくないですか?

僕は去った場所にはまず行かない主義です

成長した姿見てくれた?ww

最近のハマってることは

創作パスタですww

結構面白いんやでww

アバター
2017/07/04 08:25
おはようございまーす。
私の場合は、やめた会社に 行きやすい、行きづらいは、やめかたによると思います。

・なにか職場でドロドロの末にだったら、 行きづらいどころか 行きたくないだろうし、
・精一杯やって 力およばずならば、イベント日くらいは顔を出せるでしょう。
・実家を継ぐとか 起業、 出産や 親の介護など、意志があって辞めたなら、
何かの節目には、堂々と挨拶や報告に行き、なんなら営業もしたらいい~。(^^)

良好な関係の 同僚や上司なら、辞めた人の状況がわからなくても特に気にしないし、
アポ入れて 顔を見せにきても、別格に喜びもしないが、5分や15分、迷惑がりもしないんじゃないかな。
( 事務所のセキュリティが 厳しい職種は 別として。 )
アバター
2017/05/29 21:02
ご無沙汰しております<m(__)m>
お元気そうで何よりです
相変わらずにお仕事お忙しそうですね
お身体十分ご自愛して下さい<m(__)m>
アバター
2017/05/29 07:46
(≧0≦*)p((♪♫*{Good+Mornig}気まぐれ体調のため限定訪問♫
お疲れ様です。
コメントありがとうございます。
アバター
2017/05/29 07:20
お疲れ様!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.