Nicotto Town



最近アルバイトがいる時間にお客さんが来ませんww

リアルにwww

今日はランチ ディナ-ともに
売上の95パ-セントボクが稼いでるんですが・・・
料理を作って自らだす
ドリンクを作って自らだすww

一人である程度はできるんですけど

帰ってくるとこの時間です

う-ん  深刻だなww

こうなることは想定していたので

問題はないんだけど

オ-ダ-次第ではお客様に迷惑かかっちゃうな

それが嫌です

アバター
2017/06/22 12:42
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ありがとうございます٩(。•ω•。)و

アバター
2017/06/17 09:40
ある意味そのかたとは組むことが少ないから
やってほしいことその場で告げることにする。
はーいって嫌な顔せずやってくれるから、ほんとイイコ
アバター
2017/06/14 03:49
今日深夜の一時までバイトだったからねー(笑)
アバター
2017/06/14 03:33
壱さんこんばんはー\(^o^)/
アバター
2017/06/12 08:30
昨日?今日?はありがとぉー
眠くて生返事になっていたかもっ ごめんねーっm(。_。)m
またチャットしよーねー♪ヽ(´▽`)/
アバター
2017/06/07 01:57
サ-ビスに問題があるから
こうなったとボクは考えてる

ボクの料理が好き出来てくれてる方もいますよ
バルだけど
牛すじと大根の煮込み

うまいですww

基本料理はボクが作ってるので
30席位あるんですけど
満席だと一人で作るのはしんどいですね

お-だ-次第ですね
アバター
2017/06/07 00:14
とりあえず名古屋に行くことがあったらミッチーの料理食べに行くわ
アバター
2017/06/06 13:06
それって、ミッチーさんの作ってくれる
ご飯を食べに来てるんじゃ無いでしょうか?
他の人じゃダメなのかも?(笑)
そんなに味が変わってしまう様な
メニューなのかな?
少し分析してみては?お客さんの好みの味が判るかも!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.