Nicotto Town



さて。少しお話でも


スル-してくださって結構ですよww

今の職場に勤めだして一年くらいですかね(`・ω・´)ゞ
人のして扱ってくださらない職場でした

未だ現在進行系なんですけどねw
勤めてるって話ね


今年の九月末でやっと退社ですね
先はまだまだ長いですけどね

僕は今回の職場引き抜きのような形だったんですけど

ある金額で約束していたんですよね
一月目の給料は出たんですが・・・

結果その月は赤字だったんです
オ-ナ-から補填しろと言われましたww
直接そういう言葉ではなかったんですけどね

その月の給料の3/5補填しました

翌月は更に4/5補填しましたww
本当に辛かったですね


生活も出来ませんでしたしww ある意味いい体験でしたね

3ヶ月目からはなぜか最初に約束していた金額の2/5の金額で固定されました
それから今に至るんですけどねww

自分に預金も結構使い込んでしまったし
色んな意味でメンタルを保つのが大変な職場でしたね

自分がオ-ナ-だったんなら理解も出来ますし
納得もできるんでしょうね

ただ僕は雇われですしww

本当に理不尽な職場でしたし 理不尽な方でしたね
大事な仲間はほとんどやめていったし

大事なものを守れない環境はすっごく疲れましたし
不快でしたね
ワンマンってのは怖いですね

それもいい経験ですし、反面教師であればいいとも思ってます

今の職場のことを語りだしたら一晩は語り尽くせるねww


人生初の139連勤  からの123連勤?くらいも
いい経験になることでしょう(`・ω・´)ゞ

何事にも動じないそういう人間で在りたい
きっとこの経験は今後の僕のためになることでしょう


どんな環境だって、どんな境遇だって
何をしていたって どんなことだって

可能な限り前向きに進みたい

辛かったことが   ・・・
悲しかったことが   ・・・
しんどいことが  ・・・


楽しかったことが・・・
嬉しかったことが・・・

色々あったけど、   きっと成長したことでしょう

いろんなこと学んだよ  きっとwww


あと少し、  自分らしく  ありのままのぉぉ----♪

そういうスタンスでつきすすんでやろうじゃないかぁぁぁww

細かいことは端折るけどwww



今日はとりまこのあたりでww






アバター
2017/09/05 06:01
(≧0≦*)p((♪♫*{Good+Mornig}多忙のため駆け抜け限定訪問♫
アバター
2017/09/01 06:11
(≧0≦*)p((♪♫*{Good+Mornig}多忙のため駆け抜け限定訪問♫

ほんと、そんなことで怒るの?って感じです^^;
アバター
2017/08/24 01:53
訪問感謝です◎

stp
置いていきますね(*´˘`*)
アバター
2017/08/12 21:13
こんばんは☽
ご無沙汰してます。笑
仕事はなんかとんでもない感じのようですが…お元気ですか?
アバター
2017/07/25 07:59
訪問感謝!!!!!
アバター
2017/07/18 18:58
うわ、すさまじい。
(次の店長も うその給料で騙して連れてくるのかな・・。)

離れられる 期限が決まったのは よいことです。
アバター
2017/07/18 04:25
139連勤からの129連勤とか
最早労働基準法ナニソレオイシイノ状態っ
絶対そんなとこで1年働けとか言われたら無理ですわー
壱さん、お疲れ様です。
あともう少し頑張ってくださいませ。
愚痴ならいつでも聞きまっせ♪ヽ(´▽`)/
アバター
2017/07/18 04:14
広場からの訪問です。
とても辛い経験をされたのですね(>_<)
それでも頑張った事はこれからのあなたに役に立つと思います。
あなたはとっても素晴らしい人間だと思います(*´ー`*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.