Nicotto Town



お友達から拝借

一子相伝 一之型は【朝顔】花言葉:固い絆
友情を大切にする人。嫌いな人は関わらない。好きな人だけでいい。悩みやすいが、冷静に考えられる。大切なことほど言葉にできない素直じゃない一面も。桜の人とは恋人関係。



https://shindanmaker.com/637407




でしたぁ

アバター
2018/05/29 01:31
【桜】花言葉:精神の美
正義感が強く、不純なものを嫌う。嘘をつくのが下手。そもそも嘘はつかない。儚げ。好きな人には尽くす。少し飽きやすい。すぐへらへら笑う。チューリップの人とは相性がいい。
アバター
2018/05/29 01:27
僕もあってる気がします(^O^) 多分
素直じゃないは場合によるかもしれませんが
基本は素直です はぃww


桜の人ってどんな人なんでしょうね?

サバサバ系は好きですよ
楽ですね、 多分今の自分にはあってるきします

近くにいるかはどぉなんだろぉwww
アバター
2018/05/29 01:18
前半は、わたしの思うミッチーさんの印象に合ってる気がします。
素直じゃない?どうだろう?そこは判らない(笑)

桜花の女性って、さばさばした気持ちいい人なんじゃないかなぁ…
身近にそーゆー人が居る?(あっ、答え無くていーよー、笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.