Nicotto Town



4taku

卵焼き

アバター
2019/02/02 23:12
師匠 今日はありがとうございましたm(__)m
ちょっと舐めないビールを飲んでよっぱでした
でもお話を聞いてもらっつただけで少し気持ちがらくになったよ
あれから 大好きな ゆりんりんからお別れの言葉言われて
ますます最悪の日になったけど
私は師匠がいてくれるだけでいい
変な意味ではないよw
心の支えって言う意味ですw
神様に感謝だわ  こんないい師匠と巡り合わせてくてれ

面と向かって言えなないから文字にしてみたw
じゃ寝ます おやすむなさい(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2019/02/02 17:41
ごめんなさい::
お買い物行ってさっき帰宅しました
また夜にでもいつものカフェに行ってみます
アバター
2019/02/02 15:17
卵焼きは自信あるよw
師匠はINしてないの?ちょっと嫌なことがあって・・・
アバター
2018/09/21 10:03
ホテルの朝食に出てくるのは、甘くてバターたっぷりのオムレツ風ですね~(笑)
更にハチミツを掛けるひとも居るよ~
米国の方は、朝から甘いものをたっぷり食べたいみたい。

出汁たっぷりの卵焼きは、お寿司屋さん(回転しない方、笑)で食べたのが、すっごく美味しかった~また食べたいなぁ~

関西の明石焼きも美味しいよね~
アバター
2018/09/18 20:40
卵焼きなら出汁の効いた関西風が一番好き

甘いのは苦手ですww

バタ-と入れるかぁ オムレツのような感じに近いんでしょうね
それは好きです
アバター
2018/09/18 13:00
卵焼きと言えば、いつも食べてる卵焼きは、甘い?塩っぱい?どっちが好き~?
わたしは、どっちも好き~(笑) 関西風の出汁入り卵焼きも好きだし、バターを入れたあま~いのも好きです~(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.