Nicotto Town



a

a

アバター
2019/09/03 09:26
お返事ありがとう。
フレンドさんも蹴らずにいてくださってありがと笑

うんうん。カフェでお話しできれば十分です。
うちの足跡や食い逃げあっても気にしないでね(´ч` *)
アバター
2019/09/03 08:54
一子さん昨日はたのしいチャットありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝ 
心理テストの結果書き込んでいきます♪

これは人生における価値観を診断するテストらしいです。
ただ…真偽はわかりません笑

L=Love(恋愛)
M=Moral(倫理・道徳)
B=Business(仕事)
S=Sex
F=Friend(友情)

一子ちゃんは LMSBF とお答えくださったね。
これは一子ちゃんは FBSML の順で大切に思ってるってことみたい。
うーん…この心理テスト、当たってるかどうかはさて置き
お友達との話題つくりにでも使ってください( ☌ᴗ☌ )✧

お友達申請送ってみたよ。
NOの場合は静かに蹴ってー(/ω\*)
アバター
2019/06/26 18:47
食べましたよぉ
お味噌汁にしたのだよ

ダシ出ておいしかったのだよ(。>﹏<。)
アバター
2019/06/26 15:10
カニ?食べたの~?
アバター
2019/06/25 18:27
ひまww

当たってるっちゃあたってるww

一度真剣にやってみたかったんで」充実してますよ

エサ代とうとうかかっていませんしww
アバター
2019/06/25 14:00
3時間もカニを釣るとは…元気を通り越してさては暇だな?
アバター
2019/06/24 14:48
い?
元気ですか~
アバター
2019/06/22 09:41
おっはよ〜
参照制限掛けるの忘れてる(?)
たまには忘れてていいよー
生きてるって判るから(笑)

毎日元気に過ごして下さいね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.