Nicotto Town



かえってきた-------

もう眠たいし、寝よう(>_<)

おやすみなさい

今日からやったんで、全然わかんな---------いし

アバター
2019/12/12 10:42
やほーw
何年前の場所ですか?って所にコメしてみたよ(V)o¥o(V)
昨日は待たせちゃってごめんね<(_ _)>
最近すぐ寝ちゃうから全然深夜にinしてないよー(*_*)
アバ課金したの>>???
アバター
2016/06/14 18:11
久しぶり
何回も電話してごめんね
さみしくてさ
元気?
番号かわってないよね?
アバター
2013/10/04 13:25
只今、累計増やし中なので 出来たら毎日訪問お願いします。
アバター
2013/09/11 10:51
もういいですよ、プロフ非公開にしたので友達も安心です(ーー;)
アバター
2013/09/11 09:33
このコメントの意味知りたい

誰がどう嫌がってる?
アバター
2013/09/10 10:29
私の友達が嫌がってるので避けてください~
アバター
2013/09/04 11:35
はい、良かったら 是非(´▽`*)アハハ 普通の伝言板早く埋まってしまうのでお客様伝言板にコメ入れると嬉しいです
アバター
2013/09/03 10:52
訪問です、もしよろしければ絡んでくれると嬉しいです(^_^)
アバター
2013/03/16 11:37
別に悪いとは言ってないけど、いっつも素通りだから「何かなって?」って思っただけ
アバター
2013/03/15 11:28
また素通りかいな?言いたいことがあるなら言えよな~
アバター
2013/03/05 11:31
久しぶりに訪問しに来て、素通りかい?
アバター
2012/12/05 09:34
訪問感謝~また来てね(^_^)
アバター
2012/12/03 15:43
(´・ω・`)やあ、久しぶりの訪問です~
アバター
2012/10/03 11:03
追いませんって言ってた人が何しに訪問してきたの?マジでやめてほしんだけど、お気に入り削除してないやん 今すぐ削除してもう二度とこないでください(-。-;
アバター
2012/08/12 14:54
お好きにどうぞw

俺は去る者は追いませんからm(__)m

アバター
2012/08/12 10:27
マジいい加減にしてやーなに考えてるん??
足消ししてくれないなら お気に入り削除して 訪問してこないでほしいんだけど・・・・
ウチもお気に入り削除するから もう来ないで~
アバター
2012/08/07 09:20
一生しますよ、こういうの嫌いですから
相手側には関係ないと思うけどよ~訪問してきた以上は関係するでしょー?
アバター
2012/07/07 10:49
気にするし~また足跡削除してないし
はよ消してや~~
累計増えるやんか;:
アバター
2012/07/06 09:51
訪問ありがと~何で足跡削除してくれないの?
何回も言わせないでよ
はよ消しに来てよ(◞‸◟)
消したら「足跡削除とお気に入り報告書」のブログにコメして(。ì _ í。)
アバター
2012/05/03 14:58
おーい、放置してるのか?
足消ししてよ~~
アバター
2012/03/01 15:34
ごめん、今日は用事があって行けないかもしれない
行けたらソアキの部屋で待ってます^^
アバター
2012/03/01 14:33
何回言わしたら気がすむんよ~人が迷惑してるのわからんの?
お願いだから足消して
ソアキの部屋にいるんだけど、何してんの?
アバター
2012/02/14 16:39
なんで足消ししてくれないの?
迷惑なんだけど、今日中に足消ししてよぉ~~;;
アバター
2012/02/09 08:28
色々(・゚・ゴメンネ・゚・)○oо(´っェ・。`)
言っても無視だから;
私も仲良くしたいです~~
ミッチーさん私と仲良くしてくれてどうも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
アバター
2012/02/08 16:49
わかったーー^^
初音にヨロシク
頼んだぞ~~~
アバター
2012/02/08 16:28
出かけてるって聞いてるから



またあとで必ず伝えるからすこしまっててくれないか?



rってかへやこれる?
アバター
2012/02/08 16:26
聞いたんか??
アバター
2012/02/08 15:13
無視すんなって
ブログにコメしたんだけど、初音さん無視してるから
ミッチーが初音さんに聞いてみてや~~
アバター
2011/02/08 00:03
ありがとうね

ホンマニ感謝です


またオケでもいこうぜ
アバター
2009/10/25 09:43
これからよろしくね(♡´ω`♡)
分からないことがあったら何でも言ってね♪
アバター
2009/10/25 06:37
お帰り~~~w
解らない事は ワタシに聞いてね^-^
でも まず 何でも体験してみよーーー♪
これからも よろしくね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.